殺風景な作業部屋→4カ月で大胆リノベ! 誕生した「オシャレ工房」に490万再生の反響「驚くべき変化」【米】

0

2024年04月14日 20:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

リノベ前の作業部屋

 4カ月にわたる作業部屋のリノベーションを約9分で紹介するタイムラプスが、YouTubeで490万回再生を越える反響を呼んでいます。完全に生まれ変わってる!


【画像】リノベーションした家を見る


●シックな雰囲気に変身


 動画を投稿したのは、リノベーションや工作の動画を公開しているYouTubeチャンネル「Made by Madman」。今回は無骨で殺風景だった作業部屋をDIYでリノベしており、モダンな雰囲気のオシャレ工房に仕上げています。


 コンクリート感が強かった壁は落ち着いたマットグレーで塗装し、床材も全て一新。タイムラプスゆえにあっという間に部屋が変化していきますが、実際は地道な手作業の繰り返しで、想像を絶するような労力がかかっています。


 ドア周りや壁の要所は塗装の色を変えたり、木材を使用してデザイン性を高めたりと単調な印象にならない工夫も。完成した作業部屋は大型機材がなじむような空間でありながら、すっかりオシャレでモダンな雰囲気になっています。すばらしい技術とセンスだ……!


 動画のコメント欄では、「驚くべき変化、そして努力と忍耐の賜物だ。本当に感動的だ!」「努力と応用力、そしてノウハウには脱帽だ」「あなたの賢さに圧倒されました。すばらしい才能」など称賛の声が多く上がっています。


画像はMade by MadmanのYouTubeより引用


    ランキングIT・インターネット

    アクセス数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定