江頭2:50、共演した女性マナー講師が「本気になっちゃう」 ファン「もう付き合えよ!」

59

2024年04月15日 15:00  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

(©ニュースサイトしらべぇ)

お笑いタレント・江頭2:50が14日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。スパルタ指導で知られるマナー講師・平林都氏が江頭への好意を示す場面があり、2人の進展に期待する声が集まった。

 

■『エガフェス』出演をオファー

江頭はこれまで、平林氏とはYouTube動画で何度か共演してきた。ドライブデートのマナー指導や、2人でハワイを満喫する様子などを見せている。

2人のやり取りはファンから好評で、江頭は今年8月に開催予定の『エガフェス2024』にゲスト出演してほしいと思い、電話でオファーすることに。

その場で江頭が電話をかけ、平林氏が応答。少しトークしてから、「元気ですか?」と聞かれた平林氏は「エガちゃんに対して病んでました」と話す。

 

関連記事:江頭2:50、ドライブデートのマナー指導受け… 「ふざけんじゃねぇよ!」

■ご立腹の平林氏

平林氏は「なんでエガちゃんは『結婚する条件』をYouTubeで上げてるのか!」と不満をあらわに。先月末に江頭は結婚相手に求める条件を語る動画をアップしたが、これが気に入らなかったようだ。

ハワイ旅行の動画などでは江頭と平林氏が仲睦まじい姿を見せており、平林氏の知人には交際していると勘違いした人もいたらしく、結婚相手に関する動画が上がると「なぜ別れたの?」と平林氏は心配されたそう。

江頭との関係について騒がれてしまい「私は大変なんですよ!」「困っちゃうし」と伝えた。

 

関連記事:江頭2:50、鬼のマナー講師が伝えた言葉に感動 「めちゃめちゃスゴい」

■平林氏「本気になっちゃうんですよね」

実際には交際していないため「まわりが騒ぎ立てすぎるよね」「だから先生ももうちょっと落ち着いてくださいよ」と江頭。

冷静になってほしいと言われた平林氏だったが「でもエガちゃんのこと嫌いじゃないし、性格良いし」「本気になっちゃうんですよね」と心境を告白。

江頭は笑いつつ「ちょっと」「おいおいおい」と動揺していた。

 

関連記事:江頭2:50、佐賀市・坂井英隆市長と共演で反響 「最高」「ファンになりました」

■ファン「もう付き合えよ!」

平林氏は江頭に好意を抱いている様子で、コメント欄では「もう付き合えよ! 若い子ばっか行っても相手にされないんだから平林先生最高じゃないか」「平林先生の反応にラブコメ漫画のようなときめきを感じてしまった」「平林先生、ちょっとエガちゃんに傾き始めちゃってるんじゃないですか〜 また、デート企画楽しみにしています」と2人の進展に期待する声が多く上がった。

また、平林氏は『エガフェス2024』への出演を承諾しており、「先生の迷いのない返事最高〜」「出演快諾した瞬間、おおーっ! って気分がアガりました」「ノリノリな平林先生、最高!」と反響が寄せられた。

関連記事:江頭2:50、『エガフェス』終了後の寄せ書きに感謝 「ありがとー!」

■平林氏が江頭への想いを明かす

・合わせて読みたい→江頭2:50、佐賀市・坂井英隆市長と共演で反響 「最高」「ファンになりました」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)

このニュースに関するつぶやき

  • ドライブしたりハワイで仲良くしているのであればエガちゃんの良さも伝わってるはずで「あるあr・・・ねーよ!w」とも言い切れないですね。おめでたいゴールを希望。
    • イイネ!20
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(44件)

ニュース設定