ユニクロの“最旬シューズ5選”が2990円から! SNSでも話題のスニーカーなど魅力目白押し

0

2024年04月16日 08:04  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

SNSでも話題のスニーカーなど魅力目白押し

 ユニクロの公式Instagramが紹介する「ユニクロの最旬シューズ5選」が参考になります。まさに今、そして、この夏に活躍してくれそうなサンダルやスニーカーが登場しています!


【動画】ユニクロの“最旬シューズ5選”


 ユニクロ公式が「最旬シューズ」として紹介しているのは「プラットフォームサンダル」「ナローストラップサンダル」「スライドサンダル」「スニーカー」「コンフィールタッチローファー」の5種です。


 今回はその中から、夏にぴったりなナローストラップサンダルと、SNSで話題のスニーカーを紹介します。


●ナローストラップサンダル


 ナローストラップサンダルは、アッパーのストラップに丸みとクッション性があります。インソールに約5ミリ厚の中敷きを入れることで、クッション性を高め、はき心地の良さを実現したとのこと。


 繊細なデザインながら足全体を支えてくれるので、歩きやすくなっているそうです。ゴムストラップの着脱のよさもポイントで、サイズはSからXLまで。夏コーデに取り入れたいサンダルです。


・ナローストラップサンダル 2990円


●スニーカー


 SNSでも話題のスニーカーは、アッパーに合皮を使っており、表面にシボ感があるのでキズやシワが目立ちにくくなっているとのこと。水や汚れを簡単に拭き取れて、お手入れが簡単です。


 インソールは抗菌防臭加工を施しており、厚みがあり、やわらかなはき心地を実現したとしています。アウトソールは高いグリップ力と軽量性を併せ持つという素材を採用しました。


 サイズは22.5から26センチまで(25.5・26サイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)。1足は持っておきたいシンプルスニーカーです。


・スニーカー 3990円


●これからの季節にヘビロテできそう!


 どれもシンプルではき心地にもこだわったシューズ。これからの季節にヘビロテできそうですね!


 ユニクロ公式アカウントは、ほかにもコーディネートや新商品に関する情報などを公開しています。


画像はユニクロの公式Instagramアカウントより引用


    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定