【母の日に】子どもが描いた絵をアクセサリーに! 完全受注制作の「momento」発売

0

2024年04月16日 08:50  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
アンリガトウが展開するジュエリーブランド「anne-li-gatou」は4月11日、momentoシリーズから、母の日に向けて子どもが描いた絵をアクセサリーにして持ち歩けるジュエリー3種を、公式オンラインストアにて特別価格で発売した。


販売するジュエリーは、「SVロジウムコーティング momentoキーチェーン」(3万8,500円)、「SVロジウムコーティング momentoLネックレス」(3万8,500円)、「SVロジウムコーティング momentoSネックレス」(3万6,300円)の3種。

スキャンしたデータをプリントでなく刻印して仕上げる。子どもの作品をそのままアレンジなく筆跡をそのまま残すことが可能。刻印面の裏側には、家族が健やかに育まれていく様子をすくすくと成長する木をイメージしたテクスチャーを入れ、裏返しても使える仕様とした。



引っ掛かりのない丸いフォルムにすることで、小さな子どもを抱っこしたときでも安心して着用でき、ネックレスチェーンも引っ張っても切れにくいものを使用している。



同商品は、完全受注制。4月17日まで、東京/東武百貨店 池袋店1F2番地アクセサリー売り場イベントスペースにてポップアップストアを開催。店頭ではmomentoシリーズすべてを展示し、サンプルを手に取って確認することができる。(フォルサ)

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定