吉瀬美智子と月島琉衣が親子役でCM初共演「可愛すぎてジェラシーでした」と吉瀬が思わず嫉妬した演技に注目

0

2024年04月16日 10:22  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『PURESU 発酵酢ドリンク』のTVCM「きゅんして、まろやか」篇に出演した吉瀬美智子
 俳優の吉瀬美智子と月島琉衣が、森永乳業の新商品『PURESU 発酵酢ドリンク』のTVCM「きゅんして、まろやか」篇に出演。親子役で初共演をした吉瀬と月島が「きゅんしない?」を合言葉に、お風呂上がりにリラックスした様子で「PURESU 発酵酢ドリンク」を飲み、“リフレッシュタイム&リラックスタイム”を仲睦まじく過ごす様子を描いている。

【動画】吉瀬美智子が月島琉衣に「可愛すぎてジェラシー」、注目の”きゅん”表情とは?

 今回、初共演を果たした吉瀬と月島だが、2人で仲良く談笑をするなど、終始ほのぼのとした雰囲気で撮影は進んでいった。CMの中でも重要なシーンである「PURESU 発酵酢ドリンク」を飲んだ後の「きゅん、ふわぁ〜」という表情に関しては、監督と細かな確認を何度もくり返し、試行錯誤しながら作り上げていく様子が見られた。

 月島の「きゅん」の表情に対して吉瀬は、「あの笑顔、楽屋で私もやってみましたが、できません(笑)本当に可愛くて、月島さんがやった後に自分がカメラ前に入るのが本当に嫌でした(笑)。ちょっともう可愛すぎてジェラシーでした」と振り返った。

 撮影後のインタビューで、健康のために続けていることについて聞かれた吉瀬は、「発酵ものを取るのがすごく大事だと思っていて、納豆やお味噌汁もそうですし、酵素玄米を食べていた時期もありました。今回の発酵酢ドリンクも“発酵”という言葉がついているからより良く感じます。身体的にはオススメだと思いますね」と明かした。

 また、普段から行っているリラックス法やリフレッシュ法に関しては、吉瀬は「音楽聞いたり、お風呂に入浴したり、コーヒー飲んだり、香りに癒されたり、子供と一緒にばか笑いしたりといったことですかね。朝はカフェボサノバとかを聞きながらコーヒーを飲んで、その後、お掃除モードに入るっていうルーティンが決まっています」と回答。

 一方、月島は「食べることが大好きなので、美味しいものを食べる。あと、綺麗な景色を見てリフレッシュしています。お母さんと一緒に行って、そこで撮った写真を後で見返すというのも好きなので、実際に見に行くことが多いです。海とか星空とかが好きで、以前行った沖縄県はどっちも綺麗ですごく印象に残っています」と答えた。

「PURESU 発酵酢ドリンク」は、ホエイなどをビフィズス菌で発酵させて生まれた日本初※の新健康飲料の発酵酢ドリンク。「発酵しているから、まろやかだけどくどくない。さっぱり飲めるドリンクになっているので飲みやすいと思います!」と吉瀬も絶賛する商品となっている。

※酢酸の効果とビフィズス菌についてパッケージ上に記載し、かつ原材料に酢を使っていない商品として日本初(先行技術調査および Mintel GNPD を活用した森永乳業調べ 2023 年 12 月)


動画を別画面で再生する



    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定