<私も不倫スル!>勝手にスマホ見るのは最悪「先にやる方が悪い!」私は悪くないハズ【第2話まんが】

0

2024年04月17日 11:50  ママスタジアム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ママスタジアム

ママスタ
前回からの続き。私はモモカ。夫のアツシ、そして中学生のひとり息子のヒロユキと一緒に暮らしています。わが家では8年前にアツシが不倫。そのときは離婚には至りませんでしたが、8年経った今でも私はアツシのことが許せません。そんななか、私の傷ついた心を癒してくれたのは会社の後輩であるタケダくん。私たちは男女の仲になってしまったのです。しかし幸せな日々も長くは続きません。タケダくんとの仲がアツシにバレてしまったのでした……。

カワカミさんというのは、私の職場の先輩。実はアツシの大学の先輩でもあります。まさかそんな経緯でバレるとは……。
8年前に浮気した旦那。私も不倫したら、離婚されました単発2-2
大きな声で訴える私を前に、アツシは長いため息をつきました。
「こんなことさせたのはアツシなんだから!」

8年前に浮気した旦那。私も不倫したら、離婚されました単発2-3a8年前に浮気した旦那。私も不倫したら、離婚されました単発2-3b
「確かに俺はバカなことをした。だから反省して、家族ときちんと向き合おうと決めた。もちろんそれで自分がしでかしたことがなくなるとは思ってないけれど……それでもまたモモカと笑って暮らせる日が来ればいいと思ってた」

8年前に浮気した旦那。私も不倫したら、離婚されました単発2-4
タケダくんとの仲がアツシにバレてしまいました。
「他人のスマホを見るなんて最低」と抗議したら、「8年前にモモカだって見ただろう」と責められるようなことを言われて腹が立ちます。
しかし、これで8年前に私がどれだけ傷ついたかアツシも思い知ったことでしょう。私のことを傷つけておいて、「今まで償ってきたのに」なんて言われても許せません!
納得いきませんが、一応私にも非があると思っています。今回は譲歩して「両成敗」で済ませる予定です。

【第3話】へ続く。

原案・ママスタコミュニティ 脚本・motte 作画・んぎまむ

■ママスタセレクトで読む

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定