高校生になった元「小学生ホスト」琉ちゃろ、母親の“スジ盛りしてく?”に「遠慮しとく」 好青年な黒髪姿に反響「絶対モテモテ」「幸せになって」

0

2024年04月17日 15:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

高校入学を迎えた琉ちゃろさん(画像はYouTubeから)

 YouTuberでタレントのちいめろさんが4月14日にYouTubeチャンネルを更新。元「○歳のホスト」として、たびたびネットをざわつかせてきた息子の琉ちゃろさんが高校に入学したと報告し、ファンからは「もう高校生ですか!」「りゅうちゃろが高校生だなんて感慨深い…」などといった反響が寄せられました。


【比較画像】“小学生ホスト”だったころの姿


●ホスト風小学生から落ち着いた青年へ


 かつてはスジ盛りバリバリの金髪にホスト風ファッションで世間の度肝を抜いた琉ちゃろさん。2021年4月に中学校へ入学した際には、今までの明るい髪色から黒髪に変更した姿が大きな注目を集めていました。


 さらに時は流れ、今春から高校生になった琉ちゃろさん。今回の動画は“入学式の朝”に密着しており、ちいめろさんが「今どんな気持ち〜?」と高校生になる心境を問うと、「まあ普通。落ち着いてます」とすっかり大人びた口調で答えていました。


●琉ちゃろさん「なんで好青年感出すのにスジ盛りw」


 またヘアセットはちいめろさんが担当しており、「入学式なんで好青年感を出したい」とコンセプトも決定。ちいめろさんが「スジ盛りしてく?」「たまにしたくならんかなって」と小ボケをかますと、琉ちゃろさんは「いや、それは遠慮しとく」「なんで好青年感出すのにスジ盛りすんのw」と冷静にツッコミを入れていました。


 その後は真新しい制服に着替えて準備完了。特定につながるため制服姿は披露していませんが、ちいめろさんは「あぁ……見せれないのが残念なくらい超かっこいいよぉ」とわが子の晴れ姿を大絶賛しています。


 琉ちゃろさんの成長を見守ってきた視聴者からは、「もう高校生(号泣の絵文字)かっこよすぎるし絶対モテモテだよー」「大きくなったなあ、幸せになって欲しい 入学おめでとうございます」「琉ちゃろほんとにかっこよく育ったよね、高校入学おめでとう〜!」「少し前に中学入学を見たばっかなのにもう高校なんですね 素敵な高校生活過ごしてくださいー!」など反響が寄せられました。


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定