カービィに先に飲まれるな!カービィカフェ&カービィストアの新作ドリンクは 「すいこみカービィマスコット」付き🩷

2

2024年04月17日 18:10  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

星のカービィの必殺技として知られる「すいこみ」。

敵にとっては致命的ですが、カービィファンにとってはたまらないアクション! カービィがお口を大きく開けるたび、あまりの可愛さにときめいてしまう人もいることでしょう……♡

そんなカービィの「すいこみ」をかなりの至近距離で楽しめるドリンクが登場。いったいぜんたい、どんなドリンクなんでしょ!?

【カービィ&仲間たちをイメージしてます】

星のカービィをモチーフにしたテーマカフェ「カービィカフェ」とグッズストア「カービィカフェ ザ・ストア」で発売される フルーツが主役の新作のテイクアウトドリンク。

カービィ、ワドルディ、デデデ大王、メタナイトをイメージした全4種類をラインナップしています。

■カービィ・パーティ
カービィのピンクをイメージしたグァバ×いちごソース×ミルキーサワーのジュース。カービィ色でありながら、春を連想させるドリンクでもあります。

■ワドワド・カーニバル
ワドルディみたいな色のオレンジジュースに、レモンソースとマンゴー味のゼリーを組み合わせました。美味しすぎて「わにゃっ!」と声が出ちゃうかも!

■デデデ de ワンダー
「自称・大王」ことデデデ大王をイメージした水色のライチジュース。色とりどりのゼリー×パイナップルソースがアクセントに。

■メタナイト・ディライト
メタナイトの深い青と紫を、グレープジュース×ベリーソースで表現したジュース。謎に包まれた戦士・メタナイトさながら、ミステリアスな色合いを楽しんで。

各キャラクターをイメージしたジュースに、相性のいいソースや星型ゼリーを加えたオリジナルドリンク。さて、あなたはどのメニューが気になりますか?

【マスコットが付いてくる!】

テイクアウトドリンクのストローには「すいこみカービィマスコット」が付属しています。

お口をガバッと広げたカービィがストローを丸飲み(!)する姿が、なかなか衝撃的ではありますが、「すいこみ」をするカービィはやっぱり至高♡ カービィと一緒に「すいこみ」する疑似体験もできちゃいますよ〜!

ちなみに、マスコット部分はストローから外すことが可能で、ペンや印鑑などに付けたり、箸ホルダーとしても使えるそうです。

【天王寺店が新たに仲間入り♪】

新作のテイクアウトドリンクのお値段は、マスコット付きが994円、マスコットなしが691円。2024年4月17日から販売をスタートします。

これまでテイクアウトドリンクの販売を行っていた、東京ソラマチ「カービィカフェ ザ・ストア」とキャナルシティ博多「カービィカフェ HAKATA」に加えて、新たにテイクアウトスイーツ専門店「カービィカフェ PETIT 天王寺店」も仲間入り!

お近くの方は、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:カービィカフェ 公式サイト、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:© Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

画像をもっと見る

このニュースに関するつぶやき

  • わにゃっ!
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングゲーム・アニメ

オススメゲーム

ニュース設定