映画『言えない秘密』、京本大我×古川琴音の爽やかな姿を切り取ったビジュアル、切ない恋の行方を予感させる新予告解禁

0

2024年04月18日 09:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

映画『言えない秘密』第2弾ポスタービジュアル (C)2024「言えない秘密」製作委員会
 SixTONESの京本大我が主演する映画『言えない秘密』より、自転車に2人乗りする湊人(京本)と雪乃(古川琴音)の姿が印象的な第2弾ビジュアルと、切ない恋の行方を予感させる予告映像が解禁された。

【動画】横田真悠、三浦りょう太、坂口涼太郎らの姿も! 映画『言えない秘密』新予告

 京本大我が初の映画単独主演を務め、古川琴音が初めて恋愛映画のヒロイン役に挑戦した本作。『鈴木先生』『俺物語!!』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』の河合勇人が監督を務める。

 過去の出来事からトラウマを抱えた大学生・湊人(京本)は、どこか謎めいた雰囲気のある大学生・雪乃(古川)が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出会いを果たす。自然と惹かれ合い、雪乃の明るく純粋なピアノの演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがて2人で過ごす日々は愛おしくかけがえのないものになっていく。しかし、ある日突然、雪乃は湊人の前から姿を消してしまい―。

 解禁された第2弾ビジュアルは、初夏を感じさせる新緑からまばゆい日が差す中、自転車に2人乗りし、満面の笑みを見せる爽やかな湊人(京本)と雪乃(古川)の幸せそうなシーンを切り取ったもの。「この秘密に、どうか泣かないで」というメッセージコピーが添えられ、下に配置されたカットもどこか硬く物憂げな表情であることから、この後の2人の切ないストーリー展開を予感させるものとなっている。

 また、新予告映像では、惹かれ合う2人の幸せそうな様子から一転、姿を消した雪乃を懸命に探す湊人と泣き崩れる雪乃など新たなシーンも解禁。“秘密”を抱える雪乃と、その切ない真実に直面した湊人の様子が、観る者の心を打つ映像となっている。横田真悠演じる湊人の幼なじみのひかりや、三浦りょう太、坂口涼太郎演じる同級生たちの姿も確認できる。

 映画『言えない秘密』は、6月28日全国公開。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定