“ショートカット美少女”桑島海空、1st写真集タイトル決定 本人お気に入りカット公開

0

2024年04月19日 02:10  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

桑島海空1st写真集『SUMMER OF LOVE』より先行カット (C)LUCKMAN/講談社
 2022年に『ヤングマガジン』(講談社)で初グラビアを披露し、“新時代のショートカット美少女”として瞬く間に注目を集めた桑島海空の1st写真集のタイトルが『SUMMER OF LOVE』に決定。表紙カットも公開となった。

【写真】桑島海空、1st写真集より解禁された表紙カット

 表紙に選ばれたのは、透き通るような海と空をバックに撮影した眩しい白水着のカット。名前の通りの美しい背景と、キラキラ輝く笑顔でフレッシュさ満点の1枚となった。

 今作は、彼女が初めて訪れるオーストラリア・ケアンズで5日間にわたる撮影を敢行。美しい自然の中で「日本一太陽が似合う19歳」が魅せる、みずみずしいフレッシュな姿を思う存分詰め込んだ。彼女のチャームポイントである太陽のような笑顔、そして今まで見たことのない新たな一面。可能性しかない美少女・海空ちゃんの「今」を全て詰め込んだ、必見の一冊だ。

 またタイトルは、日焼けした肌が魅力的な彼女と過ごす「恋する夏の日」をイメージして命名。また自身が提案した、赤いドレスにたっぷりの風船を持ったカットも新たに公開。本人が一番気に入っている衣装で、19歳らしい大人と子どもの間の空気を感じさせるカットとなった。

【本人コメント】

ついに表紙とタイトルが解禁になりました! 私の名前である海と空をバックにした夏全開の表紙です。2年前の初めてのグラビア撮影でも白水着を着
ていたので、その頃からの成長も感じてもらえたら嬉しいな!

ファンの方から「初恋の人に似ている」「どこか懐かしい」と言っていただけることが多くて、私らしい表紙とタイトルの組み合わせになっていると思います!

赤いドレスは写真集で一番のお気に入りの衣装!ドレスと風船の組み合わせは自分からスタッフさんに提案したので、叶えていただけて本当に幸せでし
た!

 桑島海空1st写真集(タイトル未定)は講談社より6月5日発売。価格は3278円(税込み)。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定