ゼンデイヤ、恋人トム・ホランドのサポートに感謝

0

2024年04月19日 19:40  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

ゼンデイヤ、恋人トム・ホランドのサポートに感謝 (C)AFLO
 ルカ・グァダニーノ監督の新作映画『チャレンジャーズ』をプロモーション中のゼンデイヤ。レッドカーペットで受けたインタビューで、恋人トム・ホランドからのサポートに感謝を述べた。

【動画】主人公と2人の若きテニスプレイヤーとの衝撃の<0(ラブ)ゲーム> 映画『チャレンジャーズ』予告

 現地時間4月16日、ロサンゼルスにて『チャレンジャーズ』のプレミアイベントが開催され、ゼンデイヤがレッドカーペットに登場した。

 ETの記者から、プレスツアー中にパートナーからサポートを受けていることについて触れられると、「素晴らしいです。すごくラッキーだと感じています」とコメント。「周囲にサポートしてくれる人が沢山います。今夜も家族や友人がそこに来てくれています」と続けた。

 5月からウェストエンドの舞台『ロミオとジュリエット』の公演を控えるトムは、この日のイベントには姿がなかったものの、先週行われたロンドン・プレミアではレッドカーペットをパスして会場内でゼンデイヤをサポート。合流した彼女とキスとする様子や、登壇した彼女に声援を送る姿がキャッチされたほか、ゼンデイヤがレッドカーペットから、遠くにいるトムに手を振る様子も撮られている。

 またプレスツアー直前の3月には、彼女のスタイリストで友人のロー・ローチらと一緒にテニスのBNPパリバ・オープンを観戦。2人でホイットニー・ヒューストンの「I Wanna Dance With Somebody」を口ずさむ姿や、優勝者と話すゼンデイヤの姿を写真に撮るトムの様子などがキャッチされていた。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定