元AKB48美女、かわいらしい浴衣姿も ドキドキな妄想デートグラビア

0

2024年04月19日 20:10  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

『SPA!デジタル写真集 平嶋夏海「後戻りはできない」』より  提供:週刊SPA!編集部 撮影:大藪達也 ヘアメイク:田森春菜(JULLY) スタイリング:角藤智美
 元AKB48でタレント、平嶋夏海の写真集『SPA!デジタル写真集 平嶋夏海「後戻りはできない」』が19日に発売。誌面カットが公開された。

【写真】『SPA!デジタル写真集 平嶋夏海「後戻りはできない」』より公開カット

 本作のヒロインを務める平嶋夏海は、1992年、東京都生まれ。2005年にAKB48加入。卒業後はタレントとして幅広く活動中。公式YouTube「はしれ!なっちゃんねる」では、趣味のバイクの情報などを発信している。

 本作は、芥川賞候補作品『ギフテッド』の作家・鈴木涼美氏が手掛けたシナリオを元に、グラビア撮影を敢行。自分とは不釣り合いな職場で、一番の美女からまさかの休日のお誘い。眼福の浴衣で金魚すくいデートを楽しむ様子が描かれていく。

 到着した誌面カットでは、白地の浴衣姿で納涼祭りへと出向き、金魚すくいを楽しむ様子のほか、いわれるがまま訪れた彼女の自宅を訪れて、一度脱いだら着られない浴衣の帯を外し、もう、後戻りはできない展開を収めていく。夏が待ち遠し、ドキドキな構図が覗ける。

【このあと、どうする?本文一部抜粋】

急な仕事が入ったのは仕方がないにせよ、わざわざ金魚すくいのできる場所を探してきた彼女には正直ちょっと驚いた。そもそも僕の地元の納涼祭りの話に興味を示した彼女に、「連れてってよ」なんて言われたときは半ば冗談だと思っていたし、休日出勤になったと聞いてちょっとだけ安心していたのだ。僕が職場で一番の美人と出かけるのはどう考えても不釣り合いじゃないか。なのに、次の週末の予定を聞かれて舞い上がってしまったのは実に情けない話だ。

    ランキングエンタメ

    ニュース設定