堀未央奈、電車で中年男性から受けた“嫌味”に対応「ジーッと見ておきました」

0

2024年04月20日 21:50  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

堀未央奈(2021年撮影)  クランクイン! 写真:高野広美
 乃木坂46元メンバーで女優の堀未央奈が19日に自身の公式YouTubeチャンネルとエックスを更新。動画ではファンからの質問に答え、エックスでは中年男性からの“嫌味”に対抗したエピソードを披露した。

【写真】堀未央奈、乃木坂46卒業直前に見せた“大胆カット”

 19日に堀は公式YouTubeにファンから寄せられた質問に答えていく動画を投稿。その中でファンの1人から“自分の顔が好きになれない。クラスの男子からブスって言われて耐えられない”という声が寄せられたと紹介すると、堀は「ブスって言われたら、ブスって返せばいいんです」と即答。続けてオリジナルの対処法として「鏡を持ち歩いて、ブスって言われたら鏡こうやって見せて、じーっと無言で…“で?”って言います」と語った。

 さらに堀は「自分がブスかどうかなんて自分で決める」ときっぱり言い切り「メイクしたら、ある程度かわいくなれる」と助言。そして「私も学生の時とか“イモっぽいなお前”とか言われたんですけど“お前もイモじゃん!”ってめっちゃ大きい声で言って」と語り「イモ同士の会話!」と自分にツッコんでいた。

 また堀は同日に自身のエックスでYouTube動画を告知。投稿の中で「今日も電車で中年の男の人にぶつぶつ爪が長いとか今時の女は〜とかなんとか嫌味を言われた」と明かすと、自身の対処法について「パッと顔を上げて目をマットにして(光を消してマットな質感にすること 私の特技)ジーッと見ておきました。鏡は忘れちゃいました」と笑顔の絵文字を添えてつづっていた。

引用:「堀未央奈」公式YouTubeチャンネル、「堀未央奈」エックス(@mionaaaaa15)
    ニュース設定