【付録】ポーチを買い替えるなら「付録」がおすすめ! 使い勝手が良い「付録ポーチ」3選【2024年4月版】

0

2024年04月22日 17:10  Fav-Log by ITmedia

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fav-Log by ITmedia

宝島社「BRILMY ズボラさんでも整理がかなう 仕切り付き巾着コスメポーチ BOOK」(出典:Amazon)

 雑誌やムックの付録は、クオリティが高く限定グッズもあるので、話題になることが多いです。また人気のブランドグッズがリーズナブルな価格帯で手に入る点も、人気の理由の1つです。

【その他の画像】

 今回は、新作が続々と登場している「付録ポーチ」を紹介します。人気キャラクターのコラボポーチも登場しており、予約時点でSNSなどで話題になっています。売り切れ前に要チェックです。

●注目の「付録ポーチ」:宝島社「GLOW」6月号増刊

 まず紹介したいのは、ミッフィーの刺しゅうがかわいらしい、華やかなデザインのポーチが付く「GLOW」6月号増刊です。

 付録のポーチは鏡が一体化しているので、まるでドレッサーのように使うことができます。ミラーはふたの裏に内蔵されており、面ファスナーで固定することで、メイクしやすい角度で固定できます。

 サイズは約14.5(横)×13(縦)×7(高さ)cm。コンパクトなポーチに見えますが、マチがしっかりあるので、想像以上に収納力があります。厚めのパレットやペンシルもすっきり収まります。

 開口部はガバッと大きく開くので、中のものが見やすく整理しやすいでしょう。

 発売予定日は4月26日。販売価格は1460円(税込、以下同)です。また取り扱いは、宝島社の公式オンラインストア「宝島チャンネル」とセブンネットショッピング、セブン‐イレブンの限定販売となっています(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)。

●注目の「付録ポーチ」:宝島社「HELLO KITTY 50th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK キルトポーチver.」

 サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」が2024年に誕生50周年を迎えることを記念し、宝島社からスペシャルブックが登場します。その1つ「HELLO KITTY 50th ANNIVERSARY SPECIAL BOOK キルトポーチver.」には、1990年代に一世を風靡したピンクキルトのグッズを再現したポーチが付きます。

 前面には、立体的なお花モチーフを付けたキティちゃんの刺しゅうが施されています。また、お花をかたどったゴールドのファスナートップなど、細部までこだわったデザインがかわいらしいです。

 サイズは約11.5(縦)×21(横)×10(マチ)cm。ふたには、メイクブラシなどの収納に便利なメッシュポケットが、中には小物の収納に便利なポケットが付いています。

 もちろん、50周年限定のタグ付きです。発売予定日は4月25日。価格は3850円です。

●注目の「付録ポーチ」:宝島社「BRILMY ズボラさんでも整理がかなう 仕切り付き巾着コスメポーチ BOOK」

 「BRILMY ズボラさんでも整理がかなう 仕切り付き巾着コスメポーチ BOOK」には、整理しやすい「仕切り付き巾着コスメポーチ」が付いています。

 生地が柔らかい巾着型なので、バッグでかさばりにくいのがうれしい点です。コロンとしたフォルムがかわいらしく、シックなグレージュカラーが大人かわいいデザインです。

 サイズは約11.5(横幅・底)×16(高さ)×8(マチ)cmと、大きすぎず小さすぎないので、持ち運びにも便利です。

 中は2層式なので、コスメの種類によって分けて収納可能です。側面にはリップが合計7本入る縦長ポケットと、メッシュのポケットが2つ付いているので、小物を整理しながら収納できます。

 袋口はガバッと大きく開き、中身が一目で分かります。また、ものをたくさん入れてもしっかり閉まります。

 発売予定日は4月26日。販売価格は2794円です。

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定