『アンメット』で共演の若葉竜也&尾崎匠海 スクラブ衣装での弾き語りに「奇跡のコラボ」「素敵な現場」と反響

0

2024年04月22日 19:40  クランクイン!トレンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!トレンド

(左から)若葉竜也&INI 尾崎匠海
 ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)。本作で脳外科医の三瓶友治を演じる若葉竜也と、研修医の風間灯織を演じる尾崎匠海(INI)が弾き語りを披露する姿が、INIの公式TikTokで公開され話題を集めている。

【動画】最後の数秒まで目が離せない! 若葉&尾崎が奏でる「チーズケーキの唄」

■心休まる素敵な音色

 今回「大好きな作品の歌をご本人と」と公開されたのは、2021年に公開された若葉主演の映画『街の上で』の劇中に登場した「チーズケーキの唄」の弾き語り。

 動画では、若葉が奏でるアコースティックギターの音色に乗せて、尾崎が優しく、穏やかな歌声を響かせている。2人はスクラブを着用しており、ドラマ収録の合間に撮影されたようだ。

 最後は、それまでうつむきながらギターを演奏していた若葉が、尾崎に視線をやる瞬間で終了しており、ファンからは「最高の瞬間」「なんて優しい時間なんだ」「もっと見たい」と歓喜の声が続出。

 また、「わぁぁぁ素敵な演奏と素敵な歌声」「奇跡のコラボうれしすぎる」「とっても素敵『街の上で』見てみたくなりました」「めっちゃエモいめっちゃ感無量」「これ多分撮影中だよね?素敵な現場すぎます最高」などと絶賛のコメントが寄せられている。

引用:「INI」公式TikTok

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定