0歳赤ちゃんのプルプルほっぺをスロー撮影してみたら…… たまらん癒やしの光景に「新学期の疲れ全部吹き飛んだわ」「かわちいねえ」

1

2024年04月25日 07:53  ねとらぼ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

今にも落ちそうなほっぺをスロー撮影してみたら……

 赤ちゃんのプニプニほっぺをスロー撮影した動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で57万9000回以上の再生数を突破、4万5000件以上の“いいね”を獲得しています。これはたまらない映像だぁ……!


【画像】たまらん検証結果を見る


 話題になっているのは、ぷっくりもちもちのほっぺがチャームポイントの男の子・コタくん(@genkaiotaku23)。動画はコタくんが生後10カ月のときに撮影されたもので、「自慢のほっぺをスローで撮ったらどうなるのか?」を検証したものです。


●もちもちほっぺにズームイン!


 早速、コタくんのぽっぺを「ぷにぷにぷに」と言いながら触ってみます。すでに上下に揺れているのが分かりますが、スローモーションで見てみると……まるで水でも入っているかのように、ふにょんっふにょんっと波打つ様子が確認できます。


 今にも落ちてしまいそうなぷるんぷるんのほっぺたは、かわいくてちょっぴりおいしそう……! さらに、耳までぽよんぽよんと揺れているのがたまりません!


 ちなみに、コタくんが目を細めているのはイヤがっているからではなく、このときピクニックをしていてまぶしかったからとのこと。普段はニッコニコでほっぺを触らせてくれるそうです。なんてうらやましい……!


●検証結果:たまらん


 癒やしたっぷりの検証結果には「かわいすぎて食べたくなっちゃった」「ほっぺが落ちそう!」「もっちもちのプルンプルン」「さわりたいさわりたいさわりたい」「かわいいが大渋滞」と、コタくんに魅了された人からの声がたくさん寄せられています。


 コタくんの成長の記録は、TikTok(@genkaiotaku23)とInstagram(@wagakono_otk)で公開中。かわいいものからクスッと笑えるものまで、さまざまな姿が見られます。


画像提供:我が子の限界ヲタク(@genkaiotaku23)さん


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定