キールズ × コインパーキングデリバリー “白井さん”と“片山さん”をデザインした限定クリームを発売

0

2024年05月17日 10:01  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


キールズ × コインパーキングデリバリー

Image by: Kiehl’s
 「キールズ(Kiehl’s)」が、覆面アーティスト コインパーキングデリバリー(COIN PARKING DELIVERY)とコラボレーションし、ブランドを代表するフェイスクリーム「クリーム UFC」の限定エディション(全2種、28〜50mL 税込2970〜4950円)を5月31日に全国のキールズ ストアで発売する。予約は5月17日から23日までキールズ公式オンラインストアとキールズ TOKYO フラッグシップストアで、24日から30日まで全国のキールズ ストアで受け付ける。

 クリーム UFCは失う水分量に補水と保水でアプローチする、キールズを象徴するアイテム。肌本来のうるおい成分「スクワラン」と、過酷な環境でもうるおいを持続する保湿成分「氷河プロテイン(シュードアルテロモナス発酵エキス)」を取り入れ、うるおいを与える「保水ケア」とうるおいを持続させる「補水ケア」のWアプローチを叶える。
 コラボでは、夏のフレッシュさやみずみずしさ、コインパーキングデリバリーが実際にクリーム UFCを使用して気に入ったという軽やかなテクスチャーを、クリエイティブな手法で伝えることを重視。“白井さん”と“片山さん”のイラストを描いた限定デザインを制作した。キーヴィジュアルについてコインパーキングデリバリーは「夏らしくクリーム UFCのプールの中で遊ぶ“白井さん”と“片山さん”の様子を描きました。そこにキールズらしいポップでfunな要素を加えることで、クリーム UFCとコインパーキングデリバリーの“Enjoy Summer”を表現しています」とコメント。キーヴィジュアルを踏襲したラベルの限定版クリーム UFCは、弾けるようにポップでアクティブなデザインに仕上げた。また、購入価格などに応じた数量限定のオリジナルグッズやサンプルプレゼントも実施。オリジナルグッズは“水”をテーマにクリーム UFCにダイブしようとする白井さんを描き、ウォーターボトルやデニムポーチをラインナップする。
 そのほか、限定エディションの発売を記念して、渋谷スクランブルスクエアと阪急うめだ本店で限定イベントを開催。イベントのテーマは、日本全土に「お肌の脱水警報」が発令され、白井さん・片山さんがみんなにうるおいを届けるために“お肌の給水所”であるキールズに向かうというもの。会場では、限定コンテンツやサプライズプレゼント、スキンチェッカーや肌測定器「ダーマリーダー PRO」などを用意する。

■ポップアップイベント・開催期間:阪急うめだ本店/5月29日(水)〜6月4日(火)渋谷スクランブルスクエア/5月30日(木)〜6月5日(水)■キールズ:公式サイト
    ニュース設定