『オールナイトフジコ』3期生新メンバーが加入 過去に佐久間宣行に“落とされた”メンバーも

0

2024年05月18日 14:01  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

『オールナイトフジコ』MCの佐久間宣行  クランクイン!
 17日、バラエティ番組『オールナイトフジコ』(フジテレビ系/毎週金曜24時55分)が放送され、「フジコーズ」の3期生新メンバーが加入。過去に番組MCの佐久間宣行に“落とされた”ことのあるメンバーも登場し、スタジオを驚かせた。

【写真】佐久間宣行に“落とされた”メンバーも 「フジコーズ」3期生メンバーの4人

 オーディションを経て3期生メンバーとして参加するのは、東京女子大学4年・上西萌々、立教大学法学部3年・多田七帆、国際基督教大学2年・三好菜乃、文京学院大学3年・山下未愛の4名。スタジオに登場した4名はそれぞれ自己アピールすることになり、一際緊張した様子の多田は「伸び代を武器に頑張っていきたい」と語った。

 そんな彼女に佐久間は「俺、会ったことあるよね?」とポツリ。共演者たちが驚きの声をあげる中、佐久間は自身がプロデュースしているアイドルグループ「ラフ×ラフ」のオーディションに多田が参加し最終審査まで進んでいたことを明かしつつ「俺が落とした子だよね?」と確認。これに多田も恥ずかしそうに笑いながら「はい」と答えて、スタジオの笑いを誘った。

 まさか自分が落選させた女性と番組で再会するとは思っていなかった様子の佐久間は思わず立ち上がり「ここで会うとは思ってなかったよ〜」と声を上げるとスタジオは爆笑。佐久間はオーディションですでに会っている多田について「めちゃくちゃ真面目」と評価すると、多田も佐久間について「もう一度、お仕事したいと思っていたので、こういう形で会えてうれしいです」と語っていた。
    ニュース設定