兵頭功海、西垣匠、草川拓弥ら出演! 映画『みーんな、宇宙人。』主題歌入り予告解禁 アザービジュアルもお披露目

0

2024年05月18日 21:10  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

映画『みーんな、宇宙人。』予告編より (C)みーんな、宇宙人。
 兵頭功海、菊地姫奈、西垣匠、三原羽衣、草川拓弥、YUがメインキャストを務める映画『みーんな、宇宙人。』より、予告編とアザービジュアルが解禁された。予告編ではNIKO NIKO TAN TAN(ニコニコタンタン)による主題歌「No Time To Lose」が初公開となった。

【動画】NIKO NIKO TAN TANの主題歌がエモい『みーんな、宇宙人。』予告編

 ある日、誰かの役に立とうとビルの屋上で「オレオレありがとう」を繰り返すセイヤ(兵頭功海)のもとに、突然何かが空から落ちてくる。セイヤが電話を切ると、エメラルドブルーの毛がモジャモジャの見たことのない生き物ーミントがそこにいた。ミントと他愛もない会話をして仕事へと向かうセイヤだが、その後、体型にコンプレックスを抱くミサト(菊地姫奈)のもとにオレンジ、自分に自信が持てずネガティブなショウ(西垣匠)のもとにピーチ、寂しがり屋な女の子・レイ(三原羽衣)のもとにオリーブ、人間を強く信じるヒロト(草川拓弥)のもとにクロウ、これまでの人生に悔いがあるミステリアスな人物・リュウ(YU)のもとにグレープというミントの仲間たちが次々現れ、会話を通してお互いのことを少しずつ理解し始める…。

 予告編で初披露となった主題歌「No Time To Lose」は、クリエイティブミクスチャーユニットのNIKO NIKO TAN TANが本作のために書き下ろした楽曲で、物語の世界観をエモーショナルに彩る。

 NIKO NIKO TAN TANは「六人(体!?)六色のとてもユニークで、愛らしいモジャ達の不思議な存在感に惹(ひ)きつけられました。そして、時に残酷にも見える世界観の中で、登場人物始め、人はどのようなことに気づき、生きていくのだろうかと想像しながら制作しました。この先の彼等の物語が気になります。NYLON JAPAN 創刊20周年の記念すべき作品に主題歌として関わらせていただき、光栄に思います」とコメントした。

 映画『みーんな、宇宙人。』は、6月7日より公開。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定