走行中の車のフロントガラスに張り付くヘビ、男性が追い払おうと手を伸ばすと……! ヒヤリとする展開に注目【タイ】

0

2024年05月20日 15:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

これは怖い……

 ヘビvs.男性のヒヤリとする戦いの様子がYouTubeに投稿され、コメント欄に「毒があるヘビですか?」「とてもかわいい」といった声が寄せられるなど注目を集めています。どうするんだこれ……。


【動画】ヒヤリとする展開


●フロントガラスにヘビが


 撮影されたのはタイの路上。撮影者一行が運転している車のフロントガラスに何やら細長い生き物が張り付いています。これは一体……。よく見ると、その正体は緑色のヘビ! 運転手の視界を遮るように、うねうねと体を動かしています。どこから乗り込んできてしまったのでしょうか? 撮影者は困った様子で車を路肩に止めます。


●退治しようとすると……


 このままでは運転の邪魔になってしまうため、同乗者と思しき男性がヘビを退治しようと近づきます。そして手に持ったバットをそーっとヘビに近づけると……? ヘビは「何だ何だ」と驚いた様子で運転席側のミラー付近へ。さらに男性が追い詰めるとウインドーガラスに張り付いてしまいました。すんなりと退散してくれるといいのですが、そうもいかなそうな気配です。


●ほうきに持ち替え再戦!


 バットをさらに近づけると、なんと今度は巻き付いてきました。このままでは腕まで這い上ってきそうな勢いなので、男性はほうきに持ち替え、再度ヘビと対峙します。動画は、ヘビが再びフロントガラスのほうへ行ってしまう様子を映し終了。無事、ヘビを追い払うことはできたのでしょうか? 結末が気になってしまう映像でした。


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定