カッコいい姿勢に導く背筋サポーター、インナーに着用するだけ

0

2024年05月21日 12:01  BCN+R

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

BCN+R

tsumugi、インナーに装着するだけで体幹を鍛えられる「STYLE ARTIST SMART LIGHT」の予約販売を実施中
 tsumugiは5月17日〜6月29日の期間に、「STYLE ARTIST」シリーズから、インナーに着用するだけで体幹を鍛えてカッコいい姿勢に導く「STYLE ARTIST SMART LIGHT」の予約販売を、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて実施している。「Makuake」での価格は、通常価格5980円のところ、25%オフの4480円(早割)から。

その他の画像はこちら

●筋肉をストレッチしながら体幹を鍛える

 「STYLE ARTIST SMART LIGHT」は、伸縮性の高いサポートベルトと人間工学に基づいた独自設計によって、インナーに着用するだけで体幹を鍛えてかっこいい姿勢に導く背筋サポーター。姿勢を正す力(姿勢力)をサポートすることで体幹を鍛えられる。

 ベルト幅は40mmと心地よい密着感で、脇やお腹が痛みにくい素材を使用している。重量は約70gで、従来商品「STYLE ARTIST SMART」と比較して約30%の軽量化を実現した。また、ベルトの厚みは1.2mmで、本体の大部分にメッシュ素材を使用しているため通気性に優れており、着用中の蒸れを最小限に抑えられる。

 インナーに着用すると、体幹サポートベルトが正しい姿勢の意識づけを行い、姿勢を正す力が働いて自然と体幹を維持しようとすることによって、日常の活動をしつつ体幹を強化できる。

 背中のサポーター部分には、自然と正しい姿勢を意識づけられる樹脂製の「スマートアシストプレート」が入っており、肩甲骨の動きを制限しないことで体幹の働きをサポートし、ベルトだけではアプローチが不十分な体幹づくりを助ける。

 おもな対象者は、仕事でPCのディスプレイを見ている時間が長い人、うつむいてスマートフォンを操作する時間が長い人、猫背や姿勢の悪さが気になっている人、巻き肩で悩んでいる人、体幹の弱さが気になり始めている人。
    ニュース設定