三笘薫、27歳バースデーに愛妻と“顔出し” シーズン最後で寄り添う貴重な姿に「とても素敵!」「笑顔見れて嬉しい」

0

2024年05月21日 12:04  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

代表復帰も待ち遠しい(画像は三笘薫Instagramから)

 サッカー日本代表でプレミアリーグ「ブライトン」所属の三笘薫選手が5月21日にInstagramを更新。今シーズン終了のセレモニーに参加した際の夫婦ショットを公開しており、ファンからは「奥様とのツーショット、とても素敵!」「奥様との笑顔の写真も見れて嬉しいです」など反響が寄せられています。


【画像】シーズンラストでの“妻顔出し”ショット


●ケガに苦しめられたシーズン、最後は妻との“顔出し”で〆に


 ケガに泣いた2023-2024シーズンが終了し、「今シーズンも応援ありがとうございました。ケガもあって難しいシーズンでしたが、ヨーロッパリーグを含め、素晴らしい経験ができました。そして、最高の監督、選手たちと戦えたことに本当に感謝しています」と英文のメッセージを投稿した三笘選手。


 ケガの影響で最終戦もベンチ外でしたが、試合後のセレモニーには夫婦で参加しており、ダブルサムズアップで陽気な笑顔を浮かべる愛妻との“顔出し”夫婦ショットなどを公開。またプライベートの出来事として、「今日で27歳になりました。本当にありがとう」と同日に誕生日を迎えたことも報告しています。


 ファンからは、「しっかり完治させて完全復活での復帰待っています!」「復帰を全力待っています 来季もクラブと代表両方で大爆発しますように」など来シーズンの活躍に期待をかけるコメントや、「お誕生日おめでとうございます」「27歳が更なる飛躍の年になりますように」など祝福メッセージが続々。


 また貴重な夫婦ショットにも、「お二人の笑顔が見られて嬉しいです」「奥様とのツーショット、素敵な笑顔ですね」など反響が寄せられました。


    ニュース設定