新垣結衣、ネットの噂を完全否定 “粋な発信”に「斬新」「カッコいい」の声

0

2024年05月23日 12:20  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

(©ニュースサイトしらべぇ)

女優の新垣結衣が23日までに自身の公式Xを更新し、SNS上で話題を呼んでいる噂について「事実はひとつもありません」と否定した。

 

■噂は事実無根

暴露系インフルエンサーの投稿がきっかけとなり、SNS上では新垣の夫でシンガーソングライター・俳優の星野源が不倫をしているのではないかとの噂が拡散された。

星野が所属する芸能事務所のアミューズは騒動を否定し、星野も自身のインスタグラムで「いまSNSやインターネット上などで噂されている件に事実は一切ありません。事実無根です」と呼びかけている。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■新垣がXのプロフィール文で否定

新垣は2022年8月に公式Xを開設し、写真を一枚投稿して以来ポストしていなかった。

騒動を受けてプロフィール欄に「火のないところに煙が立っているようですが、いま騒がれ噂されている件に事実はひとつもありません。心配してくださっている皆様、ご心配なく」と否定した。

 

関連記事:やす子、もらい事故で「ブス」呼ばわりも「はい〜」 “神対応”に反響集まる

■ネットの反応

新垣のXアカウントは、なりすまし発生防止のために作成されたもので情報発信をしていない。そのため、同アカウントの存在を知らなかったユーザーも多く、「公式アカウントがあるって初めて知った」「ガッキーってXやってんだ…」と一部で驚きの声があがった。

また、「プロフィールでコメント出すなんて斬新」「プロフィールを更新したのがクール」「プロフィール欄で発信するガッキーは粋」「コメント更新スタイルかっこいい」といった反応も見られている。

・合わせて読みたい→やす子、もらい事故で「ブス」呼ばわりも「はい〜」 “神対応”に反響集まる

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一)

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定