「買うならコレ」とオススメの無印良品23選 人気主婦YouTuberが消化する幅広いジャンルのアイテムに「めちゃくちゃ参考になる」「早速行ってきましたー!!」

0

2024年05月23日 21:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

「無印良品」の購入品を紹介

 人気主婦YouTuberが「無印良品」での購入品を紹介。おしゃれなインテリア商品や新作が続々登場し記事執筆時点で動画は12万再生を超え「めちゃくちゃ参考になる」と話題になっています。次回のお買い物でゲットしたい!


【画像】無印良品のおすすめ!


●無印良品おすすめアイテムを紹介


 動画が投稿されたのは、ほしのこさんが運用しているYouTubeチャンネル「ほしのこCH」。ファッションや整理収納、料理、コスメなど生活のお役立ち情報を発信しており、今回は「無印良品」で購入したアイテムを公開していました。


 まずは、インテリア用品の観葉植物を紹介。「無印良品」では、リーズナブルな価格でさまざまな観葉植物を展開しているそうで、その中から花びらのように広がる葉っぱが上品な「シェフレラムーンドロップ」(550円)を選んでいました。こちらにシンプルデザインの「バンブーファイバーポット」(950円)を合わせたら、おしゃれインテリアの完成です!


●おなじみ「壁に付けられる家具棚」


 続いて「壁に付けられる家具棚」(2490円)が登場。壁に取り付けるタイプのアイテムで、専用フックが付属されており、工具不要で賃貸にも使える仕様になっています。取り付けも簡単なので女性1人でも手軽にお部屋の印象を変えることができます。


 加えて同シリーズの「壁に付けられる家具フック」(990円)も購入。先ほどと同様の専用フックが付いているため、こちらも取り付けが簡単です。ほしのこさんは、このアイテムをキッチン横の壁に取り付けてエプロン&エコバッグ掛けにしていました。さまざまな壁に付けられるコンパクトさもうれしいですね。


●SNSでバズっている商品もゲット


 また、SNSでバズっている商品をゲットしたというほしのこさん。それは、水を使わずに歯がみがける、指型の歯みがきシート「指型歯磨きシート」(350円)です。指に装着して歯を簡単に磨けるので、外出時はもちろん、災害時にも役立ちそうなアイテムといえます。


 この他にも、スキンケア用品や生活雑貨、食品なども購入。気になる人はぜひ動画でチェックしてみてください。


 この動画には「無印お買い物したくなりました」「壁に付けられるシリーズずっと欲しくて……見てたらやっぱり欲しくなりました」「歯磨きシート防災用にも良いかもですね! 早速無印に行って来ます」「ほしのこちゃんの動画見てさっそく小豆のお茶無印に買いに行きました」など、反響の声が寄せられていました。


 ほしのこさんはYouTubeチャンネル「ほしのこCH」の他、Instagramアカウント(@hoshinoko728)、X(Twitter)アカウント(@hoshinoko_728)でもさまざまな情報を発信中です。


画像提供:YouTubeチャンネル「ほしのこCH」


    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定