「昇天する」新垣結衣 夫・星野源への生電話フォローで披露した初めての“呼び方”にネット歓喜

45

2024年05月29日 16:40  web女性自身

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

web女性自身

写真

5月28日深夜放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)に星野源(43)が登場。サプライズで妻・新垣結衣(35)が電話出演したが、“とある場面”にファンの間で話題になっている。



番組冒頭、「さて。やっぱり今日はこのお話からしたいなと思うので」と切り出した星野。「先週水曜日の夜に起きたことを皆さんも知ってるかと思います。ご存じの方多いと思います」と、Xの暴露系インフルエンサーによって星野が不倫しているというデマが流され、広く拡散されたことに触れた。



星野はこの騒動を知った経緯について話したのち、「100パーセント1つもやってませんから。完全なデマです。この噂・憶測に事実は一つもありません。安心してください」と断言。関係者らやファンの心中について慮ったのち、「ファンのみんな、ありがとうね。信じないでくれて、ほんとにありがとう」と感謝の言葉を述べた。



話の途中で「本当にさ、ありがたかったよね」と誰かに語りかけるように話すと、突如、電話越しに「ありがたかったね」という女性の声が。星野が「名前言いますか」というと、「皆さん、こんばんは。新垣結衣です。お邪魔します」と名乗り、妻の新垣がサプライズ登場した。



続けて、新垣は「私も今回のことは本当に驚いて」と“デマ”が流れたことについて言及。出演した意図について「私のファンの皆さんも心配してくださっていて。なかなかこう、発信する場を持っていないので、 お邪魔させてもらったんですけれども」と説明したのち、「今回心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます。どうぞ安心していただければと思います」とファンを気遣った。



結婚後、星野がラジオで新垣について話すことはあったものの、新垣が星野のラジオに電話で直接出演するのは初めて。



その後リスナーからの質問メールに答えるなかで、ところどころ互いに「源さん」「結衣ちゃん」と呼びあっていた2人。新垣が出演した番組を二人で見たことや、水族館デートに行ったことを明かしていた。



これまで星野が自身について新垣から「源さん」と呼ばれていることは明かしていたものの、新垣が肉声で「源さん」と呼んだのは今回が初めてとなる。この二人のラブラブな様子に、Xには安堵するという声ともに、新垣の”源さん”呼びに「キュンとした」という声が殺到。喜びのコメントが寄せられていた。



《ねぇ、今回の泣く こんな素敵な夫婦いる?ずっと2人の事応援するからね。。ゆいちゃん、源さん呼びにキュンとしちゃった》
《本来なら、本来なら、本来なら新垣結衣さんがANNにご出演しないといけない状況なんてなかったに越したことはないんだけど、源さんも結衣さんも相手の話を聞いてるときの相槌が双子コーデ並みに可愛いし、源さん結衣ちゃん呼びが可愛すぎた。仲良しこよしじゃん》
《直接の結衣ちゃん源さん呼びで昇天する》
《寝落ちしてて今やっと聴けた。。2人の強さがものすごく愛だった。2人の言葉が聴けて安心したらぼろぼろ涙出てたよ。あぁ。取り急ぎ結衣ちゃん源さん呼びが尊すぎました》
《「源さん」「結衣ちゃん」呼び時間差で萌えが押し寄せてきてるうううううう 尊すぎるだろぉぉお》
《あーもう不謹慎だけれども、初めて結衣ちゃんの“源さん“呼びが聞けたうえに公式イチャイチャまで聞けて萌え散らかしてしまい情緒がぐちゃぐちゃです》

動画・画像が表示されない場合はこちら

動画・画像が表示されない場合はこちら


このニュースに関するつぶやき

  • 源さんといえば大工の源さんでしょ!なんてのは令和の人間には通じない(笑)平成後期も無理か?
    • イイネ!2
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(32件)

ニュース設定