• このエントリーをはてなブックマークに追加

トヨタ3車種 28日まで生産停止

23

2024年06月05日 19:02 時事通信社

  • 続報によると厳しい条件で検査して基準より外れてるからダメって事なんだよね。あえてこの不正車種を選ぶのも有りって事だよね。
    • 2024年06月05日 19:15
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 内容見てみればより厳しい条件で行った事だけど、指定された条件でテストしろって事か。試験、規定等が時代に即していないならメーカーと役所で相談して改定していくべきと思う。
    • 2024年06月05日 22:26
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 欧州の基準に合わせて、日本より厳しい基準をクリアしているのに日本基準での認証にはならないって、国交省はアホナノカ?原付と一緒やん…日本基準を辞めれば良い(-。-)y-゜゜゜
    • 2024年06月05日 23:14
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 国交省は、余計な事すんな!
    • 2024年06月08日 16:27
    • イイネ!3
    • コメント0
  • DS企業だから後で何とでもなるから一時的な停止で済む。
    • 2024年06月06日 05:45
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 国民からいわせれば、支那EVに補助金だす方か不正行為だろ
    • 2024年06月06日 03:10
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 色々言われがちだがトヨタのHVは本当に道具として最高に便利なんよ 惜しむらくは歌舞伎メイクみてーなデザイン 大衆車は目立たず景観に埋没すべきと考えてるので地味なデザインにしてほしい
    • 2024年06月05日 23:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 高跳びで...160cmの試技をせず、170cmの試技をクリアしたのに、160cmを跳んでクリアしてないからダメとされる様な。1.1tのデータは無くて1.8tの試験に合格ではダメと、莫言々々。
    • 2024年06月05日 23:32
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 日産系EVの アクセル踏み込みやめた途端に踏んでもないブレーキが過剰にかかる状態は認証不正に引っかからないんですかね?��դ�
    • 2024年06月05日 23:10
    • イイネ!2
    • コメント0
  • あー、確かに乗ってる奴の民度も低いよね。まぁ不正のトヨタを選択する時点でアレだと思う
    • 2024年06月05日 20:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • カローラクロスのリース始めたばかりなんですけど
    • 2024年06月11日 00:23
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ディーラーで定期点検行って車の納入未定にキレた客が営業を怒鳴る様を見たが、営業が悪いんじゃなくてトヨタが車用意出来ないんが悪いのよ。
    • 2024年06月06日 04:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • トヨタは不正して生産停止なのに、なぜ日テレはドラマの生産停止してないのか不思議?
    • 2024年06月05日 21:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • Mixi記事に韓国のヒョンデが最新のEV車を発表する中、日本の自動車最大手のトヨタがこの状態、他国をバカにしてる余裕がない危機的状況でしょうに、マジでヤバそうだな〜
    • 2024年06月05日 20:59
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 不正、不正って言うから、自分も安易に信じてしまった…深く反省しています。”不正“とはまるで意味合いが違うよ。
    • 2024年06月06日 08:58
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングトレンド

前日のランキングへ

ニュース設定