シアタープロダクツから新ブランド「エム」が誕生、デザイナーの武内昭がプロデュース

0

2024年06月06日 13:31  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 「シアタープロダクツ(THEATRE PRODUCTS)」から、新ブランド「エム(M)」が誕生する。ファーストコレクションは、6月7日から公式オンラインストアで予約を受け付ける。

 新ブランドは、コンセプトに「M is everywhere」を掲げ、“M”にフォーカスしたアイテムを展開。ブランドプロデューサーはシアタープロダクツの創設者でデザイナーの武内昭、ブランドディレクターはその妻でモデルのコデマリイが務める。アイテムは不定期ローンチで、いずれも限定100枚のみを生産し、1点1点のブランドタグにエディションナンバーを記載する。
 ファーストコレクションでは、Mの文字を大胆にプリントしたスウェットプルオーバーを製作。衿ぐりや袖口、アームホールなど、細部まで繊細に計算されたカッティングを施し、シンプルな中にほのかなヴィンテージ感を加えた。ゆったりとしたサイズ感でユニセックスで着られるほか、前後がリバーシブルになっており、ワンピースとしても着用可能。カラーはホワイトとネイビーの2色で、それぞれ50点ずつの展開となる。価格は各税込2万2000円。


■エム:公式サイト ■エム:公式インスタグラム
    ニュース設定