若林正恭、ウーバーイーツ配達員に充実感も…思わぬ勘違い? SHELLYの告白に驚き「マジで!?」

0

2024年06月13日 07:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

若林正恭 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、11日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』SP(後7:00)に出演。「いろんなバイトを経験した苦労人 下積み時代のやらかし大告白SP」と題した企画で、ウーバーイーツの配達員をしていると打ち明け、ウーバー事情を語った。

【動画あり】若林正恭、7年ぶり『さんま御殿』収録前後に密着

 若林が「7年ぶりですから」と同番組への出演をなつかしむと、明石家さんまが「デビュー当時はよく出てくれて」としみじみ。若林は「裏のお台場の方でずっと番組やっていて。裏番組にして、こんな怖い番組ないですよ。ずっとしゃべっているんだもん、何年も(笑)。めっちゃ怖いですよ」と明かした。

 トークパートで、若林は「自転車が趣味で、それで今、ウーバーイーツのバイトをたまにやっているんですよ。自転車で体力つけようと思って。灰色だった街がカラフルに見えるんですよ。絶対にそこに行かないといけないっていう、手応えが半端ないんですよ。もう60件とか70件とか。(気付かれたこと)1回しかないですね」とコメント。SHELLYが「若林さん、ウチのマネージャーさんのところに届けているんですよ」と笑顔で打ち明けると、若林は「えっ、マジで!?」と驚きの声を上げた。

 若林のウーバーイーツ話に、さんまも興味津々の中、若林は「緑のバッグ背負って、奥さんが寝てから出るので、マンションの住民の人に、なんか不祥事起こしたって、うわさになってますよって(笑)。なんか、近々出るんじゃないかって言われていますよって、違いますって(伝えて)」と思わぬ勘違いも生じていると話していた。

    ランキングエンタメ

    ニュース設定