キンタロー。、乃木坂46元メンバーになりきり 「似るの腹立つわ〜」と反響

0

2024年06月13日 14:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

キンタロー。  クランクイン!
 タレントのキンタロー。が12日に自身のインスタグラムを更新し、乃木坂46の元メンバーになりきったショットを公開。本人との2ショットなどを披露すると、「なんで似ちゃうんだろう」「どっちが本物か分からなかった」と反響が寄せられた。

【写真】似すぎてて腹立つ? キンタロー。&乃木坂46元メンバーの2ショット

 この日キンタロー。はラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(TOKYO FM)に出演したことを報告。番組パーソナリティを務める元乃木坂46の山崎怜奈の顔マネをし、ご本人と笑顔で並ぶ2ショットを公開した。

 キンタロー。は、「緊急で山崎怜奈さんのものまねを仕上げました。そしてスタッフさんとの連携によりれなちとリンクコーデに成功しました」と、スタッフと密かに連絡を取り、山崎怜奈のファッションまで真似したことを明かし、「スタッフさんとサプライズものまね計画大成功」と喜んだ。

 さらに、「今日のれなちのコーデはオノヨーコ様のものまねもやれると思います」と山崎にものまね指南したほか、一緒に「トゥームレーダー」ポーズをとる2ショットなどを公開している。

 この投稿にファンからは、「そっくり!とは言えないけどめっちゃ似てる!笑 どぉいうこと!?」「ビフォーとアフターかと思いました!!」「似るの腹立つわ〜」「顔がに過ぎていただけに、全身写真www」と絶賛の声が寄せられている。

引用:「キンタロー。」インスタグラム(@kintalo_)

※山崎玲奈の「崎」は正式には「たつさき」

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定