「参観日にいたらビックリする!」 元人気アイドルが子どもの学校行事に参加「皆んな背が大っきくなってる〜」

0

2024年06月13日 14:13  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

授業参観にいたらビックリしちゃう(画像は大沢樹生公式Instagramから)

 タレントの大沢樹生さんが6月11日にInstagramを更新。娘の授業参観へ参加したことを報告し、「良いパパさんです お嬢様も嬉しいですね」「授業参観行く大沢さん、素敵です」と話題になっています。


【画像】大沢さんと愛娘


●「夏場になるとニョキニョキ伸びるな笑」と独特の感想


 大沢さんはデニムジャケットに、髪をラフにまとめた自撮りを添えて「娘の小学校の授業参観(公開授業)へ行って来た」と報告。「娘もだけど幼稚園から知ってる友達も皆んな背が大っきくなってる〜」「毎年見てると夏場になるとニョキニョキ伸びるな笑」とわが子や級友の成長を実感したと振り返っています。


 大沢さんは2008年に15歳年下の一般女性と再婚。2012年5月には妻の第1子妊娠を公表しますが、同月、胎児異常により死産。2013年12月には第2子を授かり、2014年1月に娘が誕生していました。


 Instagramでは、目に入れても痛くない様子で娘の成長ぶりをつづる大沢さんをファンも温かく見守っており、今回の投稿にも「ニョキニョキって(笑) でも子供の成長って早いですよね」「娘の成長に気づける父 カッコいいです」といったコメントが。また「参観日に大沢くんいたらビックリする!」「こんなカッコいいお父さん来ていたら、先生も緊張してしまうだろうな」と驚くファンもいたようです。


 また前妻で元俳優の喜多嶋舞さんとの間に授かった長男Reijiさんとは血縁関係がないながら良好な関係を築いており、現在は写真家として活動する息子を応援していてInstagramではたびたび長男との2ショットを投稿し近況を知らせています。


    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定