ガリガリ君を愛犬と一緒に楽しめる時代🐶ペット栄養管理士が監修した愛犬用アイス「ワンワン君」が新登場

1

2024年06月13日 19:00  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

夏になると無性に食べたくなる赤城乳業「ガリガリ君」。

ガリガリ君には、ガリ子ちゃんという妹がいるのですが……実は「ワンワン君」というペットもいるんです! そしてこのたび、「ワンワン君」にちなんだワンちゃん用のアイスが発売されることに。

ワンちゃんと暮らしている皆さん、愛犬と一緒にアイスを楽しむチャンスですよ〜!!

【どんなアイス?】

日本ペット栄養学会・ペット栄養管理士の荒木幸子さん監修のもとに生まれた「ワンワン君」。

人間用と同じ品質基準で選定した原材料×徹底した製造基準でつくられたこだわりの国産アイスで、数多くのワンちゃんたちが「味づくり」に協力しているのだそう。超小型犬から大型犬まで、体のサイズにあわせて量を調節することで、どんなワンちゃんでも食べられるように仕上げています。

また、ガリガリ君やガリ子ちゃんは棒アイスですが、「ワンワン君」はカップアイス。これならワンちゃんに提供しやすそう!

【フレーバーの充実っぷりを見てほしい】

味のバリエーションも充実している「ワンワン君」。6個入り1パックのセット(税込み3168円)には、

・北海道ヤギミルク(3個)
・あまおういちご(1個)
・宮崎マンゴー(1個)
・バナナ豆乳(1個)

と、もはや人間が食べたくなっちゃうラインナップ!! また、これだけ種類があれば、ワンちゃんのお気に入りの味も見つかりそうです。

【いつ・どこで買えるの?】

日本全国の愛犬家さんにはたまらない愛犬用アイス「ワンワン君」。

2024年6月17日から赤城乳業の専用ECサイト、ふかや花園プレミアム・アウトレット「あそぼ!ガリガリ君」で販売を開始するほか、6月16日には数量限定の先行販売と試食イベントが開催されます。

会場となる、ふかや花園プレミアム・アウトレット センターコートには、ワンちゃんのためのワンワン君フォトスポットも! ワンちゃんのお散歩がてら、立ち寄ってみるといいかもしれません。

※先行販売&試食イベントは10時から16時まで。雨天中止です。

参照元:赤城乳業株式会社 、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定