“ミスマガ女王”今森茉耶、初写真集で王道ビキニ&セブ島でランジェリーショットに初挑戦

0

2024年06月14日 00:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

今森茉耶1st写真集先行カット(C)カノウリョウマ /講談社
 多数のアイドル・女優・歌手を輩出した名門ミスコン「ミスマガジン2023」でグランプリを獲得した今森茉耶(18)が、1st写真集(タイトル未定・講談社)を8月28日に発売することが決定した。3204人の応募者の頂点に立った最強ガールが、「これぞミスマガ!」というフレッシュさ満点の王道ビキニはもちろん、ランジェリーショットにも初挑戦した。

【写真】圧倒的透明感!プールサイドでくびれ&美尻披露の今森茉耶

 宮崎県出身の今森は、笑顔がキュートな圧倒的なルックスと、身長164・B78・W61.5・H87.5センチの洗練されたプロポーションで、芸能活動をスタートしてからわずか10ヶ月でミスマガグランプリを受賞。その後はモスバーガーのテレビCMや、清水崇監督の映画『あのコはだぁれ?』(7月19日公開)にメインキャストとして出演するなど活躍の幅を広げている。

 待望の初写真集では、自身の出身地である宮崎で最高にリラックスした素顔と、ラスト制服姿を撮り下ろし。そして、母の故郷であり思い入れのあるフィリピン・セブ島では、18歳になった彼女を撮影した。誰も見たことがない、ちょっとドキドキするようなカットにも挑戦している。

 今森は宮崎での撮影について「まるで実家にいるみたいな素顔の私も撮っていただきました」と振り返り、セブ島では「フィリピン・セブ島ではダイナミックにジンベイザメと泳いできたんですよ。綺麗な自然の中で、いろんな表情を出せたと思います」と充実感いっぱいに明かした。

 「芸能活動を始めてから約2年。新しいことに挑戦するたびに、楽しさと悔しさのセットみたいな感じで、毎日楽しく奮闘しています」と充実した日々を過ごす、18歳の“かわいい”が凝縮された一冊となる。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定