「ミスマガジン2023」グランプリ・今森茉耶、1st写真集発売決定 最後の制服姿から王道の水着まで収録

1

2024年06月15日 10:50  デビュー

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

今森茉耶1st写真集(タイトル未定) 講談社刊 撮影:カノウリョウマ
 「ミスマガジン2023」グランプリ・今森茉耶の1st写真集(タイトル未定・講談社)が、8月28日に発売されることが決定した。

【写真】今森茉耶のラスト制服ショット

 芸能活動をスタートしてからわずか10ヵ月でミスマガグランプリを受賞、その後モスバーガーのテレビCMへの出演や、ジャパニーズホラー界の巨匠・清水崇監督の映画『#あのコはだぁれ?』(2024年7月19日公開)にメインキャストとして出演が決定するなど多方面で活躍中の今森。

 自身の出身地である宮崎では最後の制服姿を披露、他にも様々な思い出の地を巡り、自ら思い入れのあるフィリピン・セブ島では18歳になったばかりの彼女を撮り下ろし。「これぞミスマガ!」フレッシュさ満点の「王道ビキニ」から「ラスト制服ショット」、初挑戦の「ランジェリーショット」まで収録している。とろけるような甘い笑顔と見る人の胸を射止めるまっすぐな瞳、そして今まで見せてこなかった新しい一面までが堪能できる一冊となっている。

■今森茉耶コメント

みなさんこんにちは!
今森茉耶です。
たくさんの方のお力添えがあって、この度1st写真集の発売!ということで、ミスマガジンという出会いと、日々の活動を支えてくださる方に本当に感謝です!
ありがとうございます。
今回は私の故郷である「宮崎」と、私の母の故郷である「フィリピン」で撮影してきました!
芸能活動を始めてから約2年。新しいことに挑戦するたびに、楽しさと悔しさのセットみたいな感じで、毎日楽しく奮闘しています。
宮崎の撮影では私のルーツを辿ったので、みなさんには「今森茉耶はここで何を思ってたんだろう、何してたんだろう」なんて妄想をして欲しいです。
宮崎名物『桝元』が大好きで、放課後毎週のように食べに行っていたのが懐かしいなーって思いながら撮影していました。
他にも思い出の場所を訪れたり、まるで実家にいるみたいな素顔の私も撮っていただきました。
フィリピン・セブ島ではダイナミックにジンベイザメと泳いできたんですよ。
もう魚になった気分で。ライフジャケットとゴーグルをつけずに海に飛び込んだんです。今考えたら凄すぎる。楽しかったー!
セブの綺麗な自然の中で、いろんな表情を出せたと思います。
私の想いが詰まったこの写真集が、たくさんの方に届きますように!

■プロフィール
今森茉耶(いまもり・まや)
2006年3月26日生まれ。宮崎県出身。
ミスマガジン2023グランプリ。講談社『ヤングマガジン』で二度の単独表紙を経験。
ホラーの巨匠・清水崇監督最新映画『あのコはだぁれ?』では小日向まり役、若手発掘・育成プロジェクト「私の卒業」第5期映画『こころのふた〜雪ふるまちで〜』ではメインキャストを務めるなど、若手女優として注目を集める。
また、2024年2月モスバーガーの新商品のTVCM・WEBCM出演や2024年5月『Rakuten Girls Award 2024S/S』への初出演を果たすなど、モデルとしても活躍中。
霜降り明星のYouTubeチャンネルでは「次くる女性タレント」として紹介され、日本テレビ『超無敵クラス』に無敵の十代として出演するなど活動の幅を広げている。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定