二宮和也&竹内涼真「ブラックペアン シーズン2」は第1話にサプライズ「結構衝撃的」

0

2024年06月15日 13:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

竹内涼真(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/06/15】嵐の二宮和也が、15日放送のTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分〜)に俳優の竹内涼真・小泉孝太郎とともに出演。7月スタートのTBS系日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』の海外ロケについて話した。

【写真】「ブラックペアン」二宮和也、掴みかかる迫真演技

◆二宮和也&竹内涼真「ブラックペアン シーズン2」第1話のイチオシポイント

前作の同局系『ブラックペアン』(2018年)から6年ぶりの続編となる『ブラックペアン シーズン2』。二宮は「懐かしいですね。右も左も見たら知ってる顔が並んでいて」と6年ぶりのキャストの集結の感想を語った。

そして、「第1話のイチオシポイント」を質問されると、二宮と竹内は「オーストラリアロケ」「1話のロケ場所」と回答が一致。二宮は「結構衝撃的だったんですよ」と口にし、竹内も「びっくりすると思います。『ここは何なんだろう?お医者さんのドラマだよな?』『ここから始まるんだ?』っていうサプライズはある」と話した。

◆小泉孝太郎、オーストラリアでの裏話

また、オーストラリアロケについて、小泉からは衝撃の話も。小泉が「僕が演じる高階先生、オーストラリアのシーンないんですよ、ワンシーンも。だけど僕も行ったんです」とドラマの撮影がワンシーンもないにもかかわらずオーストラリアに行ったことを明かすと、インタビュアーからは「どういうこと?」と質問が飛んだ。

それに対して二宮が「応援しに来てくれて」と茶化すと、小泉は「本気の番宣ですよ。弾丸2泊3日」と笑い、「二宮くん、竹内くんがオーストラリアで必死に撮影して…朝から晩まで。僕番宣ですよ」と自虐し、二宮と竹内の笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定