日向坂46高本彩花、美鎖骨くっきりなランジェリーショット 1st写真集封入ポストカード第六弾解禁【コメントあり】

0

2024年06月16日 12:01  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

日向坂46高本彩花1st写真集『僕の記憶の中で』封入ポストカード第六弾 撮影:東 京祐(C)KOBUNSHA
 最新11thシングルの活動をもってグループを卒業する日向坂46・高本彩花の1st写真集『僕の記憶の中で』(18日発売/光文社)より、封入ポストカードの第六弾が解禁された。

【写真集カット】美しいくびれ&背中も…鍛えた完璧ボディを披露した高本彩花

 今回公開されたのは、リラックスしながら撮影できたという純白ランジェリーと部屋着を身につけた一枚。自身の自慢でもある美しい鎖骨がくっきりと目立つ写真となっている。

 高本は「下着の撮影だったので、実はこの日の朝ごはんはすごく少なめにして控えていたんです。このカットが終われば、待ちに待ったお昼ご飯!なので、このあとに予定されていたハンバーガーとジュースのために頑張りました。撮影を終えて食べたあのハンバーガーは本当においしかったです。幸せでした」とコメントを寄せている。

 撮影のロケ地は、フランス領ポリネシアに属するタヒチ島と東京。自身初の海外ロケでは、楽しそうにリゾートを満喫している姿を見せており、まるで一緒に旅行をしている気分を味わえる。東京パートでは、愛犬ちぇりちゃんとの念願のツーショットも。いつものハッピー感あふれる姿から、大人な姿まで、魅力を余すことなく詰め込んだ1冊に仕上がっている。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定