劇場版『緊急取調室 THE FINAL』、新キャスト・石丸幹二を迎え再始動 主演・天海祐希のコメントも到着

0

2024年06月16日 18:20  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

劇場版『緊急取調室 THE FINAL』メインカット (C)2023劇場版「緊急取調室 THE FINAL」製作委員会
 東宝株式会社は16日、公開を延期していた劇場版『緊急取調室 THE FINAL』について、新キャスト・石丸幹二を迎え再始動することを発表。また、主演・天海祐希からのコメントも公開となった。

【写真】新キャストとして劇場版『緊急取調室 THE FINAL』に出演する石丸幹二

 本作は、2014年1月より4シーズンにわたりテレビ朝日系で放送されたドラマ『緊急取調室』の完結編となる劇場版。劇場版には5月18日に緊急搬送された市川猿之助が出演し、天海演じる真壁有希子らキントリチームが対峙する、“ある疑惑”を持つ内閣総理大臣役を演じることが発表されたいた。

◆天海祐希コメント全文

 楽しみにしていてくださった皆様、大変お待たせしてしまいました。
スタッフ・キャスト一同、劇場版「緊急取調室 THE FINAL」を必ず皆様にお届けしたいと思ってきましたが、やっとこうして再始動を発表できる日を迎えることができました。
この1年の間に歳はとってしまったけれども(笑)、色々なことをバネにして、さらにパワーアップしたキントリの最後を飾るにふさわしい“ベストの作品”をお届けすることを、ここに力強く宣言させていただきます!
キントリチームでも、またみんなに会えるのが嬉しいよね、と話しています。
そして、新たにこの映画に参加してくださる石丸幹二さんとキントリメンバーでぶつかり合えることにも胸を躍らせています。
感謝を込めて劇場版「緊急取調室 THE FINAL」をお届けしますので、どうか公開まで待っていてください。
面白くなってきたじゃない!

天海祐希

 また、公開時期などの続報については、後日改めて告知予定とのことだ。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定