広瀬すず「スケートいいですよね、上手になりたい!」練習しても成長できなかった経験

0

2024年06月18日 04:06  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優の広瀬すず(25歳)が、主人公を務めるCM「三井のすずちゃん」シリーズ(三井不動産)の新作「LaLa arena」篇に出演。6月18日より放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、「スケートいいですよね、上手になりたいです!」と語った。

“三井のすずちゃん”こと広瀬が、三井不動産のさまざまな街づくりや施設、不動産業を超えた新しい取り組みを、Mr.Childrenの「名もなき詩」のインストカバーにのせて紹介していく「三井のすずちゃん」シリーズ。今回の舞台は、2024年5月に開業した千葉・南船橋の大型多目的アリーナ「LaLa arena TOKYO-BAY」で、バスケットボールの試合を観戦し、ららぽーとを含めた南船橋の街を楽しむ様子を描いた。

撮影後のインタビューでは、新しく開業した「LaLa arena TOKYO-BAY」の周辺には、ららぽーとやスケートリンクなど、三井不動産が手掛ける施設がたくさんあるため、もし1日この周辺で遊べるとしたら、どこに出かけて何をしたい? と聞かれ、広瀬は「スケートしたいです!」と回答。

そして「以前、一度番組で初めてちゃんとスケートをやった時に全然できなくて、それがすごく悔しくて。その撮影が終わった後に、友達を誘ってまた同じスケート場に行って、たくさん練習したんです。だけど、ちょっとしかできなくて、成長できなくて…スケートを上手になりたくて、夏でもいけるような室内のところを調べたりしたくらい熱が入った時がありました。結果それ以降やってないのですが(笑)。スケートいいですよね、上手になりたいです!」と語った。

また、“挑戦してみたいスポーツ”についても聞かれると、広瀬は「挑戦してみたいのは、遊びでしかやったことないバドミントンやテニスです。バスケは素手とボールでやるけど、ラケットとか何か1つ挟むと一気にできなくて…卓球も好きなんですけど、ラケット系をうまくなりたいです!」と意欲を見せた。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20240688194.html


    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定