ヒコロヒー、電車で遭遇したヤバいおじさんにブチギレ 暴言浴びせ「ワシが大痴女」

1

2024年06月18日 12:00  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

(©ニュースサイトしらべぇ)

17日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で女性芸人・ヒコロヒーが「電車で遭遇したヤバいおじさん」とのやりとりを明かし、大きな話題を集めている。

 

■国民的な2人がかばう

ヒコロヒーとアイドルグループ・日向坂46の元メンバー・齊藤京子がさまざまな企画に挑戦、息のあったトークを展開していく同番組。

この日は「2人だけはかばってあげよう」と題した企画を放送。国民的地元のツレことヒコロヒーと国民的彼女こと齊藤が、世間的に「それどうなの?」といろいろ言われてしまう人をかばえるか、挑んでいった。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■フォローできなかったのは?

「特技が『クレヨンしんちゃん』のモノマネのアイドル」「自分で伝えず退職代行サービスで仕事を辞める人」など、賛否起こりがちな人を次々にフォローしていく2人。

そのなかで「電車で声がデカい人」に関しては、ヒコロヒーは「これはマジでかばえない」と即答。齊藤も「自分だけだったらいいんですけど、ほかにも人がいるよってことをわかってほしいですね、電車は」と追従して一蹴していた。

ここからヒコロヒーが実際に電車で出会った「ヤバいおじさん」について語りだす。

 

関連記事:ヒコロヒー、押しつけがましいサウナーに苦言 「あんまり整ってへんやん」

■隣におじさんが座り…

ガラガラの車内でわざわざヒコロヒーの隣に座ってきたおじさんが、ヒコロヒーに見せつけるようにスマートフォンで動画を視聴。それが「大人の動画」だったが、注意するのも筋違いかと一旦は我慢したという。

そこから「電車 隣の人 大人の動画」でネット検索をしたところ、「そういう種類の痴漢がある」と判明。「ワシいま痴漢されよる」とブチギレたヒコロヒーはおじさんに「すみません、それやめてもらえますか」と注意、おじさんは「なに観ようといいじゃねぇか」と反論してきたため、動画の内容に触れながら説教してしまったと振り返った。

 

関連記事:ヒコロヒー、押しつけがましいサウナーに苦言 「あんまり整ってへんやん」

■ヒコロヒーが大痴女?

ヒートアップして「ここではとうてい言えない言葉で…」「言ったらアカンこと連発」とおじさんが観ていた動画の内容を絡めた罵詈雑言を浴びせてしまったとヒコロヒーは回顧。自身を「ワシが大痴女」だったと反省する。

悔しさと恥ずかしさで次の駅で電車を降りたというヒコロヒーに、齊藤は「はたから見たら一緒に観てる人に見える」と指摘し、笑いを誘っていた。

ヒコロヒーがブチギレた電車内での迷惑行為。視聴者は「ヤバおじさんたまに電車の中で見かけるな」「ヤバいおじさんに対して大痴女なヒコロヒーさん、2人とも一緒は笑」「大痴女とかいう聞いたことない単語で腹よじれた」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、押しつけがましいサウナーに苦言 「あんまり整ってへんやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)

このニュースに関するつぶやき

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定