渋谷凪咲、3時のヒロイン・福田麻貴の自宅でお風呂をおねだり「麻貴さんとじゃないとできない」

0

2024年06月18日 16:42  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『ウイング』新CM取材会に登場した(左から)渋谷凪咲、福田麻貴 (C)ORICON NewS inc.
 元NMB48でタレントの渋谷凪咲が18日、都内で行われたワコール展開ブランド『ウイング』新CM取材会に登壇した。かつて「つぼみ大革命」所属し、元アイドルという肩書が共通する福田麻貴(3時のヒロイン)と軽妙なトークを繰り広げた。

【全身ショット】ヘルシー大人の肌見せコーデでキュートにポーズを取った渋谷凪咲

 冒頭から「よしもとのセクシーねえさんに来てもらいました」と紹介する渋谷に、福田は「シルクさんじゃないのよ。元NMB48一回戦落ち。福田麻貴です」と自己紹介でさっそく笑いを誘う。

 大阪で育ち、よしもと、アイドルという共通点を持つ2人が、質問のシンクロを図るコーナーでは渋谷が「麻貴さんとなら絶対シンクロしています。麻貴さんとは、5年前に1回きり食事したきりですもんね」となぜか自信満々。福田は「じゃあ無理やん!」とツッコんだ。

 「夏の風物詩といえば」の質問に、福田は「合わせに行くわ!」と渋谷と回答をすり合わせるもマイペースな渋谷は「スイカ割り」、福田は「TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)」とはやくも割れてしまったが、「夏休みの宿題はコツコツ派?一気派?」では二人とも「一気派」で一致。

 3問目では「今年の夏2人でしたいこと」の質問に、渋谷は「麻貴さんのすてきなところをみて『これ、すてきでした』って話しかけたことがあって、それを書きます」と宣言。「それ夏できるの?」と訪ねる福田に、渋谷の「年中できますが、麻貴さんとじゃないとできない」というヒントを得て「絶対これや!」と確信する。

 その結果、「麻貴さんのお家でお風呂」(渋谷)、「アイスラテをつくる」(福田)とシンクロせず。渋谷いわくYouTubeで公開したお風呂がオシャレだったそうで「麻貴さんが入れてる入浴剤も同じで…。なので麻貴さんちで行って一緒にお風呂に入って避暑して」とすると「2回しかご飯行ってないのに次、一緒にお風呂はいるんや」とタジタジに。渋谷は「そこからぎゅっと距離を縮めて」と笑顔で提案していた。

 渋谷が出演する『下着メーカーが本気でつくったブラトップ篇』は20日放送開始する。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定