土屋太鳳&片寄涼太夫婦 親密2ショット解禁に続き“子供も公開”でファン悲鳴「地獄すぎる」

0

2024年06月19日 14:10  web女性自身

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

web女性自身

写真

6月18日(日本時間)、女優の土屋太鳳(29)とGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(29)がイタリア・ミラノで行われた高級ブランド「GIORGIO ARMANI」のショーに出席。結婚以来、初の2ショットを解禁した。



二人は’17年に公開された映画『兄に愛されすぎて困ってます』での共演を機に親睦を深め、’23年1月に結婚を発表。同年8月には第一子が誕生している。



熱愛報道はなくカップルとしての姿を見せることはなかった二人だが、今回のショーへの出席で2ショットを初めて公開。左手には揃いの指輪をはめ、腕を組み歩く姿や片寄が土屋をエスコートする姿がファッションメディアなどによって報じられていた。



二人が初めて仲睦まじい姿を見せたことにファンの間では驚きだったようだが、“とある写真”が波紋を呼んでいるという。



それは、現地でのふたりの様子を伝えたメディア『FASHIONSNAP』による“実子”との3ショット。土屋と片寄が生後10カ月ほどと見られる第一子を抱っこ、笑顔で見つめる姿など三人の家族だんらんの様子が伝えられていた。



この家族写真に、Xでは《わあ〜素敵 パパ寄さんと太鳳ちゃん こんな写真公開してくれるなんて…》《素敵なお写真 涼太さんも太鳳さんもパパとママのお顔ですね。幸せそうで美しい》などの祝福の声が寄せられる一方、ショックを受けた一部の熱烈なファンもいたようで。



《片寄涼太さんと土屋太鳳さんの写真えぐ。ワシ、推しの結婚と子供がいることを受け入れられるほど心広いヲタクじゃないので夫婦ツーショのうえに子供入れたスリーショットまで見せられたら舐めとんのかと思ってしまうわ アイドルがこれやってたら有り得へんし 推しやったら地球滅亡してくれと思うわ》
《一夜明けて、片寄くんの夫婦、お子様写真にいろいろ反応ありますね。肯定コメントも見かけますが、女性相手の商売でこれは無いと思います。龍友くんは歌極めるためにアメリカ留学していて、涼太くんはファン離れ加速させてて。両極端》
《結婚しただけでもショックだろうに、赤ちゃん、結婚指輪、腕組みツーショ、地獄すぎるな》



こうした声が相次いでいることについて、ある芸能関係者はこう語る。



「片寄さんはグループのなかでボーカルを担当しており、王子様キャラとして人気が高いメンバー。今回仲睦まじい2ショット解禁に加えて、立て続けに我が子との幸せそうな姿まで公開されたことでより、ショックが大きくなったファンも大きいのではないでしょうか」



2人の2ショットや子供との写真が掲載されていた『FASHIONSNAP』の記事はその後、理由は不明だが削除されている。アイドルの恋愛や結婚については、まだまだ厳しい声が寄せられてしまうようだ。



※17:30追記


6月19日16時過ぎ、『FASHIONSNAP』は3ショットの写真を掲載した記事をアップ。同社のInstagramには夫婦でインタビューに答え、家族について語る動画も投稿されていた。

動画・画像が表示されない場合はこちら

動画・画像が表示されない場合はこちら


    ニュース設定