オードリー・ヘプバーンにフォーカスしたコレクション、ロペやアダム エ ロペなどジュン5ブランドから発売

0

2024年06月20日 11:31  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 ジュンが、オードリー・ヘプバーン(Audrey Hepburn)とジュングループが運営するアパレルブランドが協業したコレクションを6月28日に発売する。全国のストアおよび公式オンラインストア「J'aDoRe JUN ONLINE」で取り扱う。

 今回のコレクションは、「ロペ(ROPÉ)」、「アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)」、「サロン アダム エ ロペ(SALON adam et ropé)」、「ロペピクニック(ROPÉ PICNIC)」、「ビス(VIS)」の5ブランドで展開。オードリー・ヘプバーンの出演した映画の名作にフォーカスしたコレクションとなっている。
 ロペは、映画「ローマの休日」から着想を得てアイテムを製作。原題のグラフィックタイトルや名シーンがプリントされたフレンチスリーブ Tシャツ(3種類、各1万2100円)やTシャツ(3種類、各1万3200円)、トートバッグ(3種類、各8800円)を用意する。

 アダム エ ロペからは、映画「麗しのサブリナ」からインスピレーションを受けたコレクションを展開。ウィメンズアイテムとして、ブラックカラーのビスチェ(7920円)やパンツ(1万7920円)、ワンピース(2万2000円)のほか、映画内の画像を落とし込んだフォトプリントシャツ(2種類、1万7930円)やTシャツ(4種類、7480円)、ロングスリーブTシャツ(2種類、9460円)、シルクスカーフ(1万3200円)をラインナップする。

 メンズアイテムとしては、映画「ティファニーで朝食を」を元にしたシャツ(2種類、2万2000円)とTシャツ(4種類、7700円)を揃える。

 サロン アダム エ ロペ、ロペピクニック、ビスは映画「ティファニーで朝食を」からインスパイアされたアイテムをそれぞれ発売。
 サロン アダム エ ロペは、ベロアドレス(2種類、2万5300円)やチュニックシャツ(2種類、2万5300円)、アームカバー(2種類、5500円)、プリントTシャツ(3種類、9900円)、トートバッグ(3種類、9900円)を揃える。

 ロペピクニックからは、プリントチュールドレス(2種類、7689円)やリボンブリムハット(4389円)、クロップドTシャツ(3種類、5489円)、チュールチュニック(3種類、7689円)を発売。

 ビスからは、ガラスパールネックレス(4389円)やヘアクリップ(3949円)、チュールワンピース(1万2980円)、ウエストカッティングワンピース(1万6280円)、プリントTシャツ(2種類、5489円/いずれも税込)を販売する。

 同コレクションの売上の一部は、飢餓ゼロを使命として活動する国連唯一の食料支援機関「WFP国連世界食糧計画」に寄付するという。

◾️ジュン公式オンラインストア:J'aDoRe JUN ONLINE
    ニュース設定