• このエントリーをはてなブックマークに追加

日産「シーマ」などリコール

38

2024年06月20日 16:34 ORICON NEWS

  • 伊東かずえさん所有のシーマは平成2年購入なので全くかすっておらずノーダメージな件
    • 2024年06月20日 19:32
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 「日本製はそんなもんだろう」と言ってる情弱中国人が湧いているが、無知でリコールの意味が理解できない。中国メーカーは不具合があっても個別に対応してリコールは届け出ない(笑)
    • 2024年06月20日 20:07
    • イイネ!11
    • コメント0
  • シーマン(覚えてねーよ)
    • 2024年06月20日 19:55
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 一瞬プロレスラーかと思ったが、彼はカタカナじゃなくてCIMAだった(´・ω・`)
    • 2024年06月20日 22:42
    • イイネ!4
    • コメント0
  • シーマってまだ作ってるのか 伊藤かずえのイメージしかない
    • 2024年06月20日 20:38
    • イイネ!4
    • コメント0
  • シーマ様!ゲルググマリーネのプロペラントタンクに異常ですぜ!
    • 2024年06月20日 20:11
    • イイネ!4
    • コメント4
  • 伊藤かずえさんのシーマも??
    • 2024年06月20日 19:46
    • イイネ!4
    • コメント4
  • 自称君……アンタ、まだリコールの意味を分かってないのか? まあ、リコール率の計算を間違えるくらいだから、全く理解しようともしないんだろうけど。
    • 2024年06月20日 20:11
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 伊藤かずえ「ほっ」
    • 2024年06月21日 06:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 人工衛星でもないのだから、10万キロで買い替えてください。命の保証はしません。っていえばいいのに。9万9998kmは絶対に保証するでいいんだよ。2kmはすまん工場がでかい
    • 2024年06月20日 23:24
    • イイネ!2
    • コメント5
  • プロペラシャフトを対策品に交換ってなかなか大掛かりな修理のように思うのだけど・・・。
    • 2024年06月20日 21:40
    • イイネ!2
    • コメント2
  • プロペラシャフトは破断すると破壊範囲がやばい事になりそう。いろいろ周りを引き裂きそう。
    • 2024年06月20日 20:31
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「ちょっと温めるだけで、ボン!ハハハハハハ」ヽ(`▽´)/
    • 2024年06月20日 20:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 日本製はそんなもんだろう
    • 2024年06月20日 19:54
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 最終型シーマは10年作って4583台…。1年平均で458台程度しか売れてなかったってことか…。初代はあれほど見かけたのに…。
    • 2024年06月20日 19:49
    • イイネ!2
    • コメント2
ニュース設定