西野未姫、夫・山本圭壱の金銭事情を暴露 隠しカメラ前で「今月の給料いくらだった?」直球質問も

0

2024年06月21日 12:00  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

(©ニュースサイトしらべぇ)

20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、タレント・西野未姫さんが出演。夫であるお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんの給料・貯金事情を暴露しました。

 

■夫を「お金持ち」だと思っていた

人生設計に悩む芸能人が大集合した今回。その中で西野さんは、山本さん給料や貯金額を知らずに結婚してしまったことを打ち明けます。

なお、山本さんは結婚する前に景色の良いマンションに住んでいたため、当時西野さんは山本さんのことを「お金持ち」だと信じて疑わなかった時期もあったそう。

ですが徐々に「あんまりお金なさそうで…」と分かってきたとのこと。そこで今回、山本さんとお金の話をしている部分を隠し撮りした映像が公開されます。

 

関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■夫の貯金事情…まさかの事実が発覚

隠しカメラの前で西野さんは山本さんに「今月の給料いくらだった?」と直球質問。山本さんは「えっ!?」と発した直後、「普通」と答えました。

西野さんが「嬉しくない? やばい?」「貯金が減った?」と詰めよると、山本さんは「貯金はしてないもん!」と即答し、西野さんを驚かせました。

一方、現在妊娠中の西野さんは、子供が大学に行ったらお金がかかるシビアな現実を山本さんに説明します。

 

関連記事:神宮寺勇太、Number_i結成8か月の本当の評価 ライブ終わりの「行動」に周囲も驚嘆

■「給料聞いても教えてくれない」

これに山本さんは「そりゃしょうがないでしょ!」と同意を示しつつも、「改めてお金を貯める行為があんまり好きじゃない」と本音をこぼしました。

スタジオで映像を見ていたMCの浜田雅功さんが「これもう話し合いでもなんでもないな!」とツッコミを入れると、西野さんは「給料聞いても教えてくれないんですよ」と明かし、給料の明細書も見せてもらったことがないと告白しました。

『ダウンタウンDX』はTVerで6月27日まで視聴可能

・合わせて読みたい→新宿駅で痴漢が逃走、“駅員ブチギレ”アナウンスが話題に 「初めて聞くワード」「丁寧語と憎しみが交錯」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)
    ニュース設定