オスナ「家族のようなもの」、サンタナ「とても嬉しい」来季もヤクルトでプレーへ
18
2024年06月22日 08:11 ベースボールキング

ヤクルトのサンタナ(左)とオスナ(右) ヤクルトのオスナとサンタナが、来年から3年契約を結んだ。
オスナは「この3年間、僕たちは家族のようなものだとチームメイト達とも話してきた。 だから、僕らはスワローズいることが大好きだし、ここに留まりたいんだ」とし、「僕らがここで楽しんでいるように、皆僕らのプレーを愛してくれていると思うし、スワローズファンも愛している。 いいときも悪いときも、僕らを応援してくれている。スワローズにいることは本当に重要なことなんだ」とスワローズ愛を口にした。
サンタナも「とても嬉しい事だよ。ここでプレー出来て幸せだよね」と喜んだ。
オスナ、サンタナは両選手ともに来季の契約が決まり、オスナは「彼とはいつもいろいろなことを話してきたんだ。野球のプライベートのこととか、まるで兄弟のようにね。私たちは本当に良い関係を築いているよ」と話せば、サンタナも「オスナとは同い年だし、彼とここに残れる事を誇りに思うよ」と、一緒にプレーできることを喜んだ。
(取材=ニッポン放送アナウンサー・大泉健斗)
Copyright(C) 2025 SEESAW GAME, Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。