SixTONESジェシー、WEST.&なにわ男子らと“奇跡”の遭遇「お嬢と番犬くん」撮影ハプニングで逃走も「バレない限りは隠す」

2

2024年06月23日 12:34  モデルプレス

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真
【モデルプレス=2024/06/23】SixTONESのジェシーが、23日放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分〜)に田中樹とともに出演。女優の福本莉子とともに主演を務める映画『お嬢と番犬くん』(2025年春公開予定)の撮影秘話を明かした。

【写真】SixTONESジェシーと食事予定だった世界的大スター

◆ジェシー、ジムでWEST.&なにわ男子らと遭遇

現在『お嬢と番犬くん』の撮影を行っていることを報告したジェシー。「それでジム行ったりしてるんですよ!」とジムで鍛えていると、関西ジュニア出身の俳優・今江大地、なにわ男子の西畑大吾と大橋和也、俳優の中山優馬、WEST.の濱田崇裕(※「濱」は正式には異体字)と遭遇したそうで「この間すごかったよ」と口に。全員が関西出身タレントのため「関西勢」「すごい奇跡だな」と嬉しそうに話していた。

また撮影では「撮影でお昼にケータリングが出まして…」とカレーライスを食べたと説明。「衣装白かったから、メイクさんに『これこぼしたらやばいんじゃない?』」と指摘され、午後の撮影のために汚さないよう注意していたのだという。ジェシーは「これミッションだな!こぼしたらやばいから」と食べていると、「半分までは良かったんだけど、その後ですよ…」とカレーが飛び、服を汚してしまったと告白した。

しかし、ジェシーは「グッと堪えて白いシャツを見なかったんです」とカレーが飛んでないと考え、そのまま撮影へ。本番が始まり、服を見ると「付いてたんです!」とカレーの汚れを見つけ、「パッとアドリブで隠して…」となんとか誤魔化して撮影が終了。ジェシーは「そのまま楽屋戻って、メイク落として、着替えて、ジム行って、今ここにいる」と誤魔化し「逃げてきました!」と明かした。

明日も撮影があるようでジェシーは「シャツ買いますから」とカレーの汚れがバレてしまったときのために購入も検討中だという。一方、まだバレていなければ「バレない限りは隠す」とし、「しれっと同じシャツを買う。すり替える」となんとか誤魔化し続けると語っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定