「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(6月24日〜6月30日)

0

2024年06月24日 08:10  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

(©ニュースサイトしらべぇ)

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。雨の多い季節になりました。ジメジメするこの時期‥。好きだという方はあまりいないと思いますが、暑い夏に備える時期だと思えば自然なこと。

この時期だからできることを考えてみると良いですよね。私は最近心理学の本を読み漁っています。皆様の雨の多いこの時期の楽しみは何でしょうか?

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね!

 画像をもっと見る

■鑑定方法

 

関連記事:電気をムダにする「残念なエアコンの使い方」 およそ2割が当てはまる可能性…

■下一桁が0〜3

仕事運、勉強運上昇の1週間でしょう。課題も多いですが乗り越えられるでしょう。週の前半は結果の出る時期です。頑張ったことが評価を受けそう。自信に繋がるでしょう。

週の後半は決断しなければいけないことが出てきそう。冷静な判断が良い流れになるでしょう。

今週の開運キーワードは【積極的に動いてみる】。仕事や学ぶことに良い流れが出来そうな今週。この時期に頑張りたいことに精力的になりましょう。

今週は復活の運気の時期です。一度失敗したことにリベンジできたり、再度ご縁を結びたい人と再会を果たしやすいでしょう。うまく活用しましょう。週の前半は希望の出てくる時期です。前向きな気持ちになるでしょう。

週の後半は予想外のハプニングがありそう。望まない変化であっても一旦受け入れて。

今週の開運キーワードは【感覚を優先する】。自分がやりたい形は今のままでいいのか、再度考えてみて。自分の持っている感覚を大事に。

今週はちょっとしたひらめきや気づきを大事にしましょう。不満に感じていたこともクリアになってくるでしょう。週の前半はイライラしがちな時期です。ストレスを人にぶつけないように注意。

週の後半は整理整頓を心がけることで物事がスムーズにいくでしょう。仕事のデスク周り、特に引き出しの中の整理をやってみて。

今週の開運キーワードは【自分に厳しく】。今週は少しストイックに過ごしてみましょう。いろんなことが進展するでしょう。

今週はやり切った感のある1週間でしょう。無理はしなくて大丈夫。自然の流れに任せてみましょう。週の前半はラッキーな出来事が連続して起こりそう。仕事での評価が高まったり、出会いが多くなる時期です。楽しみましょう。

週の後半は忍耐が必要な時期でしょう。人に尽くすことを頑張ってみて。今は大変でも良い反応が返ってくるでしょう。

今週の開運キーワードは【約束を守る】。人との約束が増える時期。誠実にきちんと対応しましょう。

関連記事:笠井信輔、「言う必要ある?」と思った車内アナウンス じつは羽生結弦が関係していた

■下一桁が4〜6

今週は人との距離感がいつもよりも近く感じるでしょう。コミュニケーションを楽しみましょう。週の前半はチャンス到来の時期。片思いの方はこの時期に積極的に動いてみましょう。お仕事で転職を考えている方はこの時期がチャンス。

週の後半はご自身の魅力が充分に発揮される時期です。いつもよりも少し目立つファッションをしてもいいでしょう。髪型を変えるのも◯。

今週の開運キーワードは【慎重になり過ぎない】。感覚、感性を大事にしてみましょう。考え過ぎないこと。

今週は完璧を目指さずに、とりあえずひとつのことをクリアできたらいいと捉えましょう。完全でない自分に許可を出しましょう。週の前半は停滞感を感じやすい時期です。焦らずにゆったりと構えていましょう。

週の後半は懐かしい人との再会がありそう。会いたいと思う方には自分から連絡を取ってみるのもいいでしょう。

今週の開運キーワードは【人に寄り添う】。身近に落ち込んでいる人がいたら声をかけてあげて。優しさを周囲に与えることが良い流れを作るでしょう。

今週は周囲の人たちと楽しく過ごせる1週間でしょう。飲み会や食事会、家族との団欒が多いでしょう。週の前半は家の模様替えをすると良い時期です。自分好みの家具やカーテン、壁紙などできる範囲で新しいものにすると◯。

週の後半は仲良しのグループ、職場の仲間、家族など親しい人たちとの時間が増えるでしょう。幸せを感じられる時期です。

今週の開運キーワードは【ウォーキングの時間を】。身体を動かすことで思考も冴える時期です。いつもと違う道を歩くだけでも◯。

関連記事:ISSA、沖縄県民ならではの“酒席の作法”に反響 ネットでは「あるある」の声も

■下一桁が7〜9

今週は今までと状況が変化していく時期でしょう。考え方も柔軟にしていきましょう。週の前半は責任感がいつも以上に増しそう。頑張り過ぎないで周囲に悩みや愚痴を聞いてもらいましょう。

週の後半はバランス感覚を大事にしましょう。自分のことを犠牲にして人に尽くすだけでは限界が来るでしょう。

今週の開運キーワードは【ネガティヴに受け止めない】。辛い状況は自分の心も関係しています。出来るだけ起きることをポジティブに受け取ること。

今週は終わりを迎えたものを潔く手放していく時期でしょう。新しいステージへの変化が起こりそう。週の前半は意欲の湧く時期です。難しい問題があっても突破する力のある時期。うまく乗り切るでしょう。

週の後半は新しい旅立ちの時期に入ります。準備をきちんとしておきましょう。知識に関することを特に丁寧に。

今週の開運キーワードは【書類に関することは丁寧に】。重要な書類に関することは丁寧に行いましょう。間違いがないか必ず目を通して。

今週はひとサイクルの終わりの時期です。終わり方を丁寧に行いましょう。週の前半は頑張りが結果を出す時です。継続してきたことが特に評価を受けるでしょう。

週の後半は楽しいことの多い時期です。アクティブに過ごすとさらに良いでしょう。同時にわがままになりやすい時期ですので、調子に乗り過ぎないこと。

今週の開運キーワードは【自然の見える場所へ】。自然のある場所が今週の開運スポット。特に山の見える場所が開運に良いでしょう。

 

◆MICHIHI.MICHIHI.:開運アドバイザー。占術家。主に四柱推命、九星気学など東洋の占術を得意とする。2010年頃から対面鑑定を始め、鑑定者数は5000人を超える。狎蠅い漏運するためのツール瓩鬟皀奪函爾箸掘∪蠅い侶覯未飽豐邂賤することなく、相談に来られた方がより良い選択ができるようなアドバイスを大事にしている。

・合わせて読みたい→ISSA、沖縄県民ならではの“酒席の作法”に反響 ネットでは「あるある」の声も

(取材・文/Sirabee 編集部・   MICHIHI.)

    前日のランキングへ

    ニュース設定