二宮和也、仲良し俳優の“人間力”絶賛「表しかない」誕生日祝福メッセージに喜び

7

2024年06月24日 16:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真
【モデルプレス=2024/06/24】嵐の二宮和也が、23日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。親交のある人気俳優を絶賛する場面があった。

【写真】二宮和也が絶賛した人気俳優

◆小泉孝太郎、二宮和也を祝福

6月17日に41歳の誕生日を迎えた二宮。この日の放送では、小泉から祝福のメッセージが届いた。7月7日スタートの「ブラックペアン シーズン2」(TBS系/(毎週日曜よる9時〜)で二宮と共演している小泉は「二宮くんとは、最近しょっちゅうお会いできています。たくさんいろんな話をさせてもらっています」とした上で「そんなしょっちゅう会っている男からサプライズ感まったくないですけども、二宮くん、6月17日のお誕生日おめでとうございます!」と祝福。

小泉は、もう「ブラックペアン」の続編はないのではないかと思っていたと言い「(前作から)4年、5年経つと『叶わないのかなぁ、もう「ブラックペアン」で二宮くんと会うことはないのかなぁ』と、勝手ながらね、思ってしまっていたので、去年そういうお話をいただいて、二宮くんとまた再会できる…バラエティではもちろんうれしいし、また『ブラックペアン』という作品で再会できる。これは大きな喜びでした」と喜びを口にした。

小泉は「また深い深い時間をいただいたこと、うれしく思っています」と噛み締め、「あと数ヶ月。実は最終話を迎えるのがもう寂しくなっている自分がいるんです。素晴らしい作品です。素晴らしい主演の方だから」としみじみ。今から寂しい気持ちはある、としつつ「僕も1シーン1シーン大切に、二宮くんとの時間を過ごしたいと思います。残り数ヶ月、二宮くんがんばりましょうね」とメッセージを送った。

◆二宮和也、小泉孝太郎の人間力に感心

小泉のメッセージを受けて二宮は「ありがとうございます」と感謝し、「小泉孝太郎という人間は、裏表がないという表現よりも、表しかないんだろうね」と表現。「その人のことをずっと考えているというか、ちゃんとした愛情で向き合っている人って感じしない?俺だったらちょっとスケベ心出して『ファンのみなさんも本当におめでとうございます』とか言っちゃうと思う。それを取り込もうとする俺がいるはずなんだ、コメントなんざ任されたときには」と説明しつつ、小泉にはそれが一切ないと話し「to二宮で完結するっていう」と感心。番組ディレクターの板橋氏は、小泉にメッセージを頼む際に渡したフォーマットに、小泉のラジオ番組の番宣のことも添えておいたそうだが、小泉のメッセージには番宣の言葉はなかったという。

二宮は「本当にすごいです。すごい。人間力なんだろうな。あの人が『いいよ、やるよ』って言ったら俺もやろうと思うし、『ダメだ、やらない』みたいなことはめったにない人間だから、そっちに仮に切ったとしてもそれを尊重するもんな。『なんでやらないの?やろうよ』みたいなことにはならない、まず」と告白。また、二宮は前作の撮影のことを振り返り「撮り切れなくて『次の日もこのシーン撮りたいんだけど、孝太郎さん休みなんですけどその休みって予定入ってますか?』って直談判されてるときも『入ってないからいいよ。やろう』みたいな。俺心の中でちょっと予定入っててくれって思ったもん(笑)。明日もこれだったら大変だから予定入っててと思った(笑)。『いいよ、やろう。大変なんでしょ?じゃあやろうよ』みたいな感じだったもん」と振り返った。

二宮は小泉のことを「仮に予定が入っていても『予定ない』って言う人。絶対。予定入ってた方に『ごめんね』って言う」と予想。楽屋にも2連泊ぐらいしていたと明かし「楽屋にだよ?最初『ホテル取ります』ってなったんだけど、『ホテルまで移動距離あるじゃん。楽屋でいいよ。そんな経験もしたことないし』みたいな」とエピソードも明かした。二宮は、小泉に祝ってもらえるなんて縁起がいい、と喜び「あのポジティブスーパー男にコメントいただけるなんて、こんな縁起のいいことはない」と声を弾ませていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

  • こっちが長男なんだから政治家やってたら応援してたかもしれない。知らんけど。。。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定