加護亜依が悲鳴「ライブチケットが売れてません」1/3が残席も 当日の結果は

0

2024年06月24日 20:10  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

加護亜依に密着した『ABEMAエンタメ』 (C)AbemaTV
 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が「ABEMA NEWSチャンネル」のエンタメニュース番組『ABEMAエンタメ』に登場。「ライブチケットが売れてません」というタイトルでYouTube動画を公開し、ネット上で大きな話題になった加護。ライブの本番を控えた彼女に密着した。

【写真】キャバ嬢デビューの加護亜依、モー娘。歌い上げシャンパンGET!

 「ライブ会場の席数300のうち、100枚のチケットが売れていないんです。『加護亜依って人気ないじゃん』と思ってる。昔トップアイドルだったのに、そんなのおかしい(笑)」と明るく語りながらも不安をのぞかせていた加護。ついにライブ当日を迎え、その本番直前に売れ残っていた100枚中60枚が売れたという結果が伝えられると、加護は「ウソ!?」と驚きの声。そして、すぐさま「次回は完売できるように、今日のライブは『また行きたい』と思ってもらえるようなものにしたい」と背筋を伸ばした。

 また、加護さんは「昔は大きい会場でやらせてもらっていて、そこはステージと客席が遠いから緊張はあまりしなかったけど、今はお客さんがすぐそこにいたり、ファンの人の声が届きやすくなったりした。そういう意味では今の方が緊張しますね」と語り、ステージへ向かった。

 モーニング娘。の大ヒット曲や現在の加護のメッセージが込められた楽曲などを披露し、ライブは大盛況のうちに幕を閉じた。ライブを終えた加護は「お客さんがたくさん来てくださって、本当にうれしかった」と充実の表情。続けて、「歌はいろんなことを思い出させてくれたり、メッセージになったり、できることがたくさんある。私も歌にすごく助けられているので、これからも歌い続けたい」と今後の展望を語り、「私が歌ったり踊ったりして、体力的に頑張れるのはあと10年もないと思っている。あまり時間がないので、一生懸命頑張って突っ走る」と笑顔を見せた。

 また、ライブ会場には長女のみなみちゃんと長男のよしつぐくんの姿が。みなみちゃんに母・加護はどんな存在なのか聞くと、「ママはどんくさくて不器用だけど、寝る暇を削ってまでお弁当とか作ったりしてくれるから、最高のママだと思います。いつも友達に自慢してる」と語り、加護も家族の存在を「活動の源。自分の一部だからです」と目を細めた。密着の最後には、波乱万丈な人生を歩み続ける加護さんに「今、幸せですか?」と尋ねると、「マックス幸せです。自分が頑張ってきたことに何一つ無駄がないからです」と胸を張った。

 加護亜依にインタビューした『ABEMAエンタメ』はABEMA NEWSチャンネルにて配信中。

    ランキングエンタメ

    ニュース設定