50代女性「とにかくクルクルにして?」→美容師の腕が光る仕上がりに…… 「めちゃくちゃかわいい!」「似合ってるし若返ってる」と180万再生

0

2024年06月24日 21:08  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

施術前はストレートのボブヘア

 50代女性がストレートのボブヘアからクルクルのカーリーヘアにチェンジする様子がInstagramで紹介されました。動画は記事作成時点で189万再生を突破するなど話題を集めています。


【動画】クルクルオーダーの仕上がりは?


 投稿者は、「Cloe 恵比寿(クロエエビス)」のスタイリスト・大津泰裕(オオツヤスヒロ)(@yasuhiro002)さん。お客さまの9割が40代〜60代女性だという大津さんは、大人女性のための美容師として、多くの女性の髪の悩みを解決しています。


●50代女性のオーダー


 今回施術を受けたのは、断捨離トレーナーとして活動する、ながゐめぐみさんです。50代のながゐさんは、施術前はストレートのボブヘアでした。


 センターで分けた前下がりのボブヘアはとても似合っていますが、ながゐさんは今回、パーマヘアを希望。大津さんに「アフロまではいかないけど、とにかく、クルクルにして?」と大胆なオーダーをしたそうです。果たしてどのような髪形になるのでしょうか。


●キュートなカーリーヘアにチェンジ!


 施術後のながゐさんは、スパイラルパーマをかけたふわふわのカーリーヘアへと変わりました。明るめの髪色と躍動感のあるパーマは、より若々しくてキュートな印象を与えています。ながゐさんのはつらつとした笑顔が一層魅力的に見えますね!


●「かわいすぎてびっくり」「断然オシャレ」と反響


 動画には「いや、めっちゃビックリした。ここまで個性的なパーマなのに、すごく似合ってるし、若返ってるし、断然オシャレになった」「かわいすぎてびっくりです!! 何もかもがすてきでずっと見ていたい」「美容師さんの腕も、この方の笑顔も最高ですね」など、多くの称賛の声が寄せられています。


 大津泰裕さんは、この他にもInstagramアカウント(@yasuhiro002)でさまざまな女性がすてきなヘアスタイルに変わる様子を公開しています。サロンの予約はホットペッパービューティーから可能です。


 また、施術を受けたながゐめぐみさんは、自身のブログでパーマをかけた理由や髪形への思いを紹介しています。


画像提供:大津泰裕(@yasuhiro002)さん


    ランキングIT・インターネット

    アクセス数ランキング

    一覧へ

    話題数ランキング

    一覧へ

    前日のランキングへ

    ニュース設定