薬丸裕英、次女が16歳に!笑顔はじける近影に「可愛い」「秀美ちゃん似かな?」 長女・玲美が家族ショットを公開

0

2024年06月25日 14:32  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

薬丸裕英(C)ORICON NewS inc.
 タレント・薬丸裕英(58)の長女でタレントの薬丸玲美(28)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。「妹が16歳を迎えました」と報告し、笑顔はじける近影を公開した。

【写真あり】「可愛い」「秀美ちゃん似かな?」薬丸裕英の16歳・次女の近影 ※記事下段/写真4枚め

 薬丸家は、3男2女の5人きょうだい。留学経験のある玲美は「アメリカでは16歳のお誕生日は盛大にお祝いします」と文化を伝え、父・裕英や母で元アイドル歌手の石川秀美さん(57)、三男・TSUKASAさんなど、家族や知人たちが集ったパーティーの様子を5枚の写真で紹介した。

 玲美にとって、妹は「お姉ちゃんのような親友のような」存在。「沢山いろんな事を一緒にして最近は大人な女性になり始めて時には反抗してきたり」「ねぇねああした方がいいよ、こうした方がいいよと末っ子なのに誰より冷静にアドバイスしてくれたり」と姉妹のエピソードを明かし、「多才な妹の未来が楽しみです!素敵な一年になりますように」と願った。

 この投稿に対し、祝福コメントのほか「薬丸家はみんな仲がよくて素敵ですね」「可愛い妹ちゃん」「お顔の輪郭、鼻、口元だけを見ると、秀美ちゃん似かな?きっと、レミちゃんにも似てるんでしょうね」「いい家族ですね」など、さまざまな声が届けられている。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定